※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

寝返りの練習を始めたばかりで、プレイマットのお手入れ方法や冷え対策について教えてほしいです。プレイマットの上に何か敷いている方、冷気対策をしている方、アドバイスをお願いします。

寝返りの練習をし始めたようです!
ついにプレイマット敷きました(*⁰▿⁰*)
みなさんのお手入れ方法を教えてください!

あと、プレイマットの上には何か敷いてますか?
ネンネもプレイマットの上ですることになるんですが、冬とか床からの冷気で冷えないか心配です(°_°)

コメント

mmm

同じ4ヶ月の子供がいます!

我が家も最近マット敷き始めて、今はその上にお昼寝マットを敷いています!
冬場どうしようと同じことを考えています。。。
回答になってなくてすみません💦

  • みき

    みき

    お仲間嬉しい😆
    一緒にみなさんのアイデア待ちましょー💓

    • 10月12日
晴晴

私はプレイマットの上には何も敷いてません(^^)
バスタオル敷いていても足でかき集めたりして意味なかったので(^^;
自由にゴロゴロ寝返りうってます(笑)
一日1回ノンアルコールのウエットシートで拭くくらいですね(^^;

  • みき

    みき

    なるほど笑
    しばらく様子見てから色々試してみます!
    うちもセスキで拭くことにしました!

    • 10月13日