※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リリー☆
子育て・グッズ

夜寝る時の寝床について相談です。現在はダブルベッドとシングルベッドを使っていて、ベビーベッドを返却予定。次は2段ベッドかシングルベッドをもう1つ並べるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

1歳8ヶ月の息子と4ヶ月の娘を子育て中です。
2人のお子さんを子育て中の方教えてください!
夜寝る時はどういう風に寝ていますか?
今はダブルベッドに主人と上の子、シングルに私、ベビーベッドを並べて寝ています。
ベビーベッドがレンタルなので、来月に返却予定です。
返却後は長く使えるように、2段ベッドを買って並べるかシングルをもう1つ並べるか悩んでいます。
皆さんはどういう風に寝られているか教えてください♪

コメント

ksママ

今までダブルに上の子旦那
シングルに私、下の子でしたが
旦那の仕事が忙しく、
上の子の寝相が悪く
旦那が寝付けないので
旦那は別室で
ダブルに私、下の子
シングルに上の子で寝てます!

  • ☆リリー☆

    ☆リリー☆

    うちも上の子の寝相が悪く困ってます(*_*)
    やはり上の子はシングルがいいですかね。参考にさせていただきます。
    コメントありがとうございました♪

    • 10月12日
naaami

私はその状況なら二段ベッドにします😊
うちは布団で寝てますが、下の子がもっと大きくなったら二段ベッドにする予定です💡

  • ☆リリー☆

    ☆リリー☆

    そうなんですね!
    2段ベッドいいですよね😄うちも検討してみます。
    コメントありがとうございました♪

    • 10月12日
deleted user

ダブルベッドに下の子と私。
隣にシングルベッドが2つ並んでいて、それぞれ夫と上の子が寝ています☺️
将来子供部屋で寝るようになったら、シングルベッドをそれぞれ使ってもらおうと思ってます。

  • ☆リリー☆

    ☆リリー☆

    なるほど✨シングルを2つ並べるのもいいですね!
    うちも将来の事を考えて無駄のないようにと考えてて。。
    検討してみます😄
    コメントありがとうございました♪

    • 10月12日