※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんかーちゃん
妊活

着床出血は受精卵が子宮内に着床する際に起こる出血で、排卵後約1週間から10日程度で起こることが多いです。排卵日がわからない場合でも、伸びおりが出た時期に性交した後に茶色のおりものが出る場合、着床出血の可能性があります。

着床出血と言うものはいつ頃出るのですか🤔?
排卵検査薬とかは使ってないので排卵日が合っているか分からないのですが、伸びおりが出ていた頃に仲良しをしました。それが1週間くらい前なのですが、さっきトイレに行ったらパンツに茶おり?茶色の血?ぽい物が着いていました。これは着床出血なのでしょうか?教えていただきたいです😌❤️

コメント

私は生理予定日付近に、2日間くらいありましたよ。

• かんちゃんかーちゃん

かんちゃんかーちゃん

お返事ありがとうございます✨
    生理予定日付近に出たんですかー!
    私は生理予定日まで1週間ちょっとあります💦そして今は拭いてもつかない感じです😅

• 10月12日
もやたん

生理予定日近くでした!あ、生理なったわ!と思ってナプキンしたのに、そっから何も出なくなって、、しばらく経って検査したら妊娠してました^ ^

かんちゃんかーちゃん

やっぱり生理予定日近くなんですか!私は生理予定日までまだまだ1週間ちょっとあります💦着床出血じゃなかったのかな💦

• 10月12日
ぶるーにぃ

もしかしたら,排卵出血ではないかなぁと思いました!!
排卵日と生理予定日の中間くらいに出ることがあるそうです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

かんちゃんかーちゃん

なるほど排卵出血ですか!その場合は妊娠の可能性は低いですかね?
    質問してしまってすみません🙇‍♀️

• 10月12日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ごめんなさい,打ち間違えました(。>_<。)
    排卵出血ではなく,着床出血です!!

• 10月12日

かんちゃんかーちゃん

着床出血ならちょっと期待しちゃいます!いい結果になるといいのですが😌✨

• 10月12日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

ホルモンバランスが崩れても出血するそうなので,確実ではないですが。。。
    期待しちゃいますよね(♡´艸`)
    しっかり着床してくらるように,身体を温めてゆっくり過ごしてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 10月12日

かんちゃんかーちゃん

そうなんですか!それも頭に入れときます!
    ありがとうございます✨体冷やさないように頑張ります❣️

• 10月12日