※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

イヤイヤ期の娘にイライラ2ヶ月になる息子のぐずりがひどかったらイライ…

イヤイヤ期の娘にイライラ
2ヶ月になる息子のぐずりがひどかったらイライラ
どっちも対処してるのは私で、旦那は手を出さず口だけだしてきます。

家に帰ってきてからスマホばっかイライラしてばっかなソファーから動かない旦那です。

私が隣でどれだけわたわたしてようと変わりません。
専業主婦だから家事育児するのが普通。

そんな旦那が飲みに行くのを快く送り出せません。
(月1あるかないかが、今回は2週に1回)

家族といるときはイライラしてばっかなのに飲みに出掛ける時はオシャレして髪の毛もきめて、楽しそうにニコニコ出掛ける。それが嫌だとわかりました。

家族でいる時楽しく笑って過ごしたい
それができてたらここまでではないんだろうな〜

嫉妬深いから女性がいるの嫌だし!
5月に飲みに行った時、私も居酒屋行きたいカラオケ行きたいって行ったらじゃあ行こうねっていわれてもう5ヶ月。キッズスペース付個室の居酒屋が近所にあるから行きたいっていってるのにさ〜〜もう下の子産まれたから少し落ち着くまで行けないのを仕方ないって。じゃあなんで生まれる前に行かなかったわけ?

家族といるより職場、友達といる方が楽しいんでしょ
?ってネガティヴになるとうざがられる〜〜
どこにもぶつけれないこの気持ち💔

コメント

新米ママ

うちも会社の飲み会とかあるとき、おしゃれして髪の毛キメて、コンタクトにまでして行きます(-_-)

若い女の子が社内にいるからだと思うと腹が立つし、私も嫉妬します。

前に飲み会で主人が飲まず、車出したときはその女を送ってたので最悪でした。
(まだ新車買ったばかりで大事にしてたから、、もう乗せた時点で汚れた車になりましたが)

そういうのがあるから、私も快く送り出せない自分がいます。

• ちっち

ちっち

わかりますわかります!!

最悪ですね!!!
    女の人車に乗せるとか本当嫌です💔
    うちも1回ありました!

オシャレして楽しく飲みにいくんだもんね、いいね〜〜って言ってたら旦那にキレられました!そんぐらい言わせてや!って思います!!!

• 10月12日
  • 新米ママ

新米ママ

嫌ですよね!!

既婚者ってことを分かってるのか(-_-)

私もそれ言ったことあります(笑)
    同じですね(^.^)

• 10月12日