※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

ショップリストとか、ゾゾタウンとか、可愛いくて安い服がたくさんあり…

ショップリストとか、ゾゾタウンとか、可愛いくて安い服がたくさんありますが、
モデルさん細すぎて写真がほとんど参考になりません(笑)

妊娠前は痩せてましたがいまや肉もつき、似合わない服も増えてきました。゚(゚´Д`゚)゚。

買ってみて「なにこれぴちぴちやん! 」ってことが多々あって(;°;ω;°;)

そう思うのは私だけじゃないはず!!!

コメント

ぶたッ子

分かります!
出産後、体重は戻ったけどお腹のぷにぷにはなくならず…😅
伸びたものを戻すって難しいですよね💦

• もも

もも

ぷにぷに、ふかふかしてます。゚(゚´Д`゚)゚。
    モデルさんではゆるゆるしてたのに、私が着たらぴちぴちとか本当精神的ダメージ大きいです(笑)

• 10月12日
だっち

わかります!笑
まだ産んでませんが、妊娠してからお尻と太ももがかなり太くなりました🐷
アパレルの通販サイト見ながら、産後体型が戻らないんじゃないか、こんな服はもう二度と着れないんじゃないかと思ってます…

• もも

もも

私も太ももやばいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    私の脚どうなっちゃったのってぐらい。(><)
    ほんとに、スリムな人だからこそ似合う服って多いですよね!!

もう今はいかに体型カバーできるかとかばっかり考えています(;°;ω;°;)

またあの頃に戻りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月12日
ゆん

わかります!😂
あと身長もモデルさん174とかあって全く参考になりません笑

• もも

もも

共感していただける方がいて嬉しいです!!
    身長高くて細いから全然参考になりませんよね!!
    こちとら上から潰したような体型だわ!って辛くなります(笑)

• 10月12日