コメント
さくこゆ
うちは去年、警固神社でお宮参りした後、福岡市中央区大名にある博多廊でお食事会しました!
去年はお宮参りランチコースみたいなのが3000円か3500円であって内容も満足できるものでした。
赤ちゃん用の簡易ベットというか、ハイローチェア?も貸してもらえます。
個室で、ゆったり出来て良かったですよ(^^)
https://www.hakatarou.jp/new/omiyamairi.html
さくこゆ
うちは去年、警固神社でお宮参りした後、福岡市中央区大名にある博多廊でお食事会しました!
去年はお宮参りランチコースみたいなのが3000円か3500円であって内容も満足できるものでした。
赤ちゃん用の簡易ベットというか、ハイローチェア?も貸してもらえます。
個室で、ゆったり出来て良かったですよ(^^)
https://www.hakatarou.jp/new/omiyamairi.html
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんと毎日ずっと一緒ってしんどくないですか?💦 母親失格でしょうか? 生後6ヶ月です。 待ち望んでようやくできた子なので、 可愛いのはもちろんなんですが ワンオペで四六時中一緒で 喋るわけでもなく泣きじゃ…
妊娠中期7ヶ月です。 妊娠中に食べすぎてはいけない食べ物を食べてしまった方いますか…? 健診で鉄分が下限ギリギリと指摘され、お惣菜の鳥レバーミニパック100g程度を食べてしまいました。 そのあとにレバーの食べ過ぎが…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らてまま
ありがとうございます❤️
お宮参りのランチコースお得ですね〜〜( ´ ▽ ` )
それに、赤ちゃんに優しいお店なんですね!!
とっても参考しなります!!!