ゆゆ
私もしんどかったですよ!
しんどすぎて予定より早めの仕事復帰しました😂
ママリ
ずっと一緒はしんどいですよ💦
母親失格じゃないです!
まだ喋れないし、孤独を感じてました😭
はじめてのママリ🔰
私も上の子の時めちゃくちゃしんどかったですよ。
0歳4月入園、生後8ヶ月で保育園入れましたが、入園の日が待ち遠しかったです。
はじめてのママリ🔰
毎日育児お疲れ様です😭
全く母親失格なんかじゃないですよ😭
私も旦那が出張が多く子供と2人の時は発狂しそうなほどでした😅
家で一緒に泣きながら過ごすこともあって近所の児童館やリトミック教室に通ったり散歩がてらコンビニ行くなどしてました!少しでも外出するとまた気持ちが晴れるかもしれません☺️
一生懸命向き合ってる証だと思います!
無理せず外出したり頼れる機関に頼ったりして息抜きしてくださいね😔
はじめてのママリ🔰
そんな事ないですよ👍🏻
私も同じ事思いましたし、周りも結構そういう人多い印象です。
人間って群れて支え合って生きていく生き物なのに、子ども産んだら社会から孤立気味で2人ぼっち。
そりゃ辛くなるの当たり前だなと、思ってます😅
コメント