※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊活

妊活中で旦那に誘いかけたら、寝てしまいました。成功・失敗体験や誘い方を教えてほしいです。

2人目妊活中です。

今日から3日間くらい頑張ってほしいんだよね~(T-T)(妊活前は月に2回行為があれば良い方でした)
と旦那にお願いし、わかったわかったと生返事😕そのあとも黙々テレビを見続け、それを待つ私😕
いつのまにか寝てしまったらしく…

旦那がちゃんと襲ってくれました😂私は半分寝てましたけど(笑)ま、約束守ってくれただけでいっか😅

それにしてもイビキかいてたらしいのによく…(笑)

今回はうまくいきますように🙇

うちはよくお願いしても、そのまま寝られたりするのですが(笑)
みなさんもこういう体験ありますか?誘ってうまく行きますか?成功体験、失敗体験教えて下さい!😊うまい誘い方も伝授してください🙇
今日も誘ってみたいです(T-T)

コメント

英子

うちは旦那が草食過ぎて、妊活前は年に2回くらいでした。
妊活始めて、排卵日2日前と排卵日当日の2回頑張る事にしてるのですが…。
中1日じゃ回復しないらしく「あんまり出た気がしない」と言われます。
そして、絶対大事な日は、旦那がお腹が痛くなります(笑)
お腹が痛くて、計画通りにいかないことも、しょっちゅうありますよ(^_^;)

パプリカ

こちらから誘って断られるとやり場のない気持ちになりますよね。。うちは週一のペースがいいところなので、排卵検査薬でタイミングを命中させる必要があり、プレッシャーです。それでもうまく行かない時は、赤ちゃんまだ来る時じゃないのね、、と自分に言い聞かせてます😞💦

Flower

うちも月に一度あればいい方で、私からはあまり誘わないので自分で排卵日を下調べして旦那に話したいことがある、仲良ししたいと恥ずかしそうに言いました。赤ちゃんが欲しいことは前に伝えてたので出来やすいとかそういう事は伝えずにただしたいって。
上の子がなかなか寝ずに、今日がチャンスなのにと焦りもう寝たよな…と諦めていたら旦那が起きていて、する?と言われてする❤️と伝えてしました。

その一度だけで今のお腹の子がいます☺️

☆kiyu

皆さんコメントありがとうございます🙇
昨日はお願いしたのでしてくれましたが、今日はすでに寝られてしまいました…今月もダメかもしれません(T-T)
皆さんの旦那様と同じで性欲もあまりないので、断られるのはとても辛いです。こんなに頻度が少なくて2人目いつになることやら。
今日はマイナス思考です⤵️⤵️

1983ゆっきー

うち、めっちゃやる気満々の旦那なので、こっちがその気じゃない時もガンガンきますwww
私も早く二人目が欲しいので今の生理が終わったらマジで頑張るつもりです。