※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠前はコーヒーとタバコが好きでしたが、出産後はコーヒーを少量飲むも、タバコを吸いたい衝動が。母乳をあげたいけど我慢しています。

完母で育てています。

妊娠前からもともとコーヒーとタバコの組み合わせが大好きでした。
妊娠してからはもちろんタバコもコーヒーも辞めましたが出産した今、コーヒーは1日2杯ぐらいならいいと言われたまに飲んでいますが、そしたら余計タバコを吸いたい欲が…

でも母乳あげたいし子供のためだー我慢😭💪

コメント

頑張ってくださーい✨
赤ちゃんも、ママにお乳もらえてぜっったい嬉しい❤️幸せ❤️ですよ(✿´ ꒳ ` )‼️

ミミルス

コーヒーにはチョコレートです❤
一杯に一粒なら太らないしカカオは体にいいですよ(^^)❤
代わりにチョコレート食べましょ~(^^)❤

ぺいたろう

育児お疲れ様です😊
私も、コーヒーとタバコ大好きでなんならお酒も好きで…w
もちろん、妊娠中と授乳中は我慢しましたが、訳あってオッパイを早めに打ち切りにしたのでそのぶん早めにタバコも復活しましたw
ですがとにかく気を使いますねw
寝かしつけてからしか吸わないようにしてるのですが、外で吸って、吸った直後も別室で少し時間を置いたり…妊娠前みたいにガバガバ吸いたいよ〜と思う反面、辞めてればよかった、なんて思うことも😂
なので完母尊敬です!!
母乳様様です!!!←?
ホントに、凄いです、素晴らしいです✨

あーたん

わかりますー!!
コーヒー飲みながらたばこ吸うの…ほんと至福ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
これから苛々することも多く、ものすごく吸いたくなりますが…1年くらいの辛抱です、お互い頑張りましょう(*´꒳`*)!

ちなみに、カフェインは接種後30分前後で最高値に達するそうなので、母乳あげてすぐに飲むのがいいらしいですよ♪

ままり

コーヒータバコの組み合わせ大好きでしたが、口臭キツくなる最高の組み合わせだそうです。確かに実父常に息臭かったな〜って思ったら辞めれました(^^)
頑張って下さい!それを耐えたらタバコの匂いすら嫌になりますよ!私がそうでした!今じゃすっかりタバコ嫌いです。

haruka

完母ですわかります、、😂😂
授乳終わったらどうしようかアイコス買おうか、、😂😂とか悩んでます💦(笑)

まあ子どものために我慢できますよね💓