※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

娘の風邪が3週間続き、鼻水や目ヤニがひどい。小児科で薬をもらったが改善せず、寝不足で体調も悪い。先生には様子を見るしかないと言われ、他に何かできることはないか悩んでいます。

娘の風邪が治らなくて3週間目に入りました。
四六時中鼻水と目ヤニが酷いです😢

小児科には2回かかりましたが
痰の切れを良くする薬のみの処方です。
月齢が低すぎて出せる薬がないみたいです。

夜も全然寝付けず、今日も30分〜1時間ごとに
泣いて起きてました。

加湿もしてますし、頭を高くしたり
横向きで寝かせたりとしてますが改善せず。
鼻水もこまめに吸い取ってます、、が
とにかく鼻水がじゅるじゅるで辛そう💦

私も風邪をひいていて、寝れずにクタクタです。

小児科の先生には様子を見るしかないと言われました。
なのでまた小児科にかかっても同じだと思います。

他に何か出来ること、早く治るような方法ないでしょうか。
毎日寝不足と体調不良が続きおかしくなりそうです😢

コメント

ままり

可能であれば
連日耳鼻科へ通って
鼻水吸ってもらうのが一番だと思います😅なかなか大変ですが💦