※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

本陣痛に繋がらず前駆陣痛が続く状況で、子宮がねじられるような痛みや胎動がある。これも前駆陣痛なのか心配。金曜日の入院予定について。

なかなか本陣痛に繋がりません😭
何回か陣痛か質問させてもらってるのに前駆陣痛です(T_T)
金曜日入院予定なのですが
今これくらいの間隔で今までは生理痛のような痛みだったのに今日は違って子宮がねじられるような痛みです。またなぜか痛いときに胎動があるんです
これも前駆陣痛なんですかね😭遅くにすみません。

コメント

☆三姉妹ママ☆

陣痛のようなきがします!
私も陣痛中に胎動ありましたよ!
10分切ってるし電話してみた方がいいと思います(^^)

• みゃお

みゃお

痛いけど子宮口開いてなかったら帰されるときいて。火曜日検診でまったく子宮口ひらいてなくて赤ちゃんもおりてなかったんで陣痛かどうかもわからなくて😱いつもと痛み違うので電話してみます!ありがとうございますっ❤

• 10月12日
イーヨー

私は胎動なくなったの骨盤に頭ハマってからかもです🤔🤔
一応電話してみた方がいいかと思います👌🏻

もう少しで会えますね💕💕

• みゃお

みゃお

じゃ、まだ骨盤にハマってないんですかね😂

いつもと痛みが違うので電話してみます!ありがとうございますっ❤

• 10月12日
Lilly

間隔がちゃんとしてるし
痛みがいつもと違うなと感じるなら、おそらく陣痛だと思います😍
胎動は赤ちゃん出る直前まである方もいるので👍わたしも胎動ありましたよ✨
赤ちゃん産まれるまでが辛いですが、応援してます😣💓👶👶👶

• みゃお

みゃお

入院なりました!
    あと少しで赤ちゃんにあえるのですが痛すぎて😭

• 10月12日
  • Lilly

Lilly

入院なりましたか😳👏💓
    やはりいつもと違うなってのがわたしと一緒だったので✨
    痛いですよね、わかりますよわかります😣
    でも本当あと少しで会えます❤️とってもとっても感動しますよ✨今しばらく辛いですが応援し続けますね😣💪💪💪💪💪💪💓💓💓

• 10月12日
  • みゃお

みゃお

まだ二センチしか開いてないといわれました😭なのに痛みが強烈すぎて(T_T)これ以上のものがくると思ったら怖すぎます😱
    あと少しですよね。おわりがまだ見えないけど頑張ります😅💕ありがとうございますっ♥

• 10月12日
  • Lilly

Lilly

2センチかぁ〜😣わたし陣痛きはじめたとき2センチ、8時間耐えて痛みひどいのでナースコールしたら6センチでした!痛むときは力いれるんじゃなくて息吐いて力抜いてね〜その方が早く子宮口開くよ〜って助産師さんに言われました✨その効果あってか期待しながら頑張って息吐いてたらあっという間に9センチ開きました!
    痛みがないときはリラックスして、痛みきたら息を吐いてもうすぐ会えるんだー!と乗り切りましょ😭✨
    ファイトファイト💪😭💦❤️❤️❤️

• 10月12日
  • みゃお

みゃお

なるほど!痛いとき力抜いたほうが子宮口開くんですね!やってみます😂
    寝ようと思ったときに陣痛きたので寝てない状態だし陣痛きてはや八時間。今から 促進剤つかいます笑

• 10月12日
  • Lilly

Lilly

あれれ、開きが弱いから促進剤かな?痛みがまだ弱いのかなぁ?😭
    寝れずに陣痛8時間耐えてるのは辛いですね😰わたしは痛みで目が覚めたものの多少は寝れてたから大丈夫でしたが😣体力使いますもんね💦💦
    促進剤投与後は順調に進んでくれますように🙏🙏🙏

• 10月12日