※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
雑談・つぶやき

もうホント無理かも周りは、私らが16だから気にしてくれて金の事もこれ…

もうホント無理かも

周りは、私らが16だから気にしてくれて
金の事もこれからの事も、言い方は厳しいかもしれんけど言ってくれてるのに、それを
《迷惑、殺意沸く、金金うるせぇ、しね》
って言うもんね。
いつまで中学生の気分でいるの
父親になるのにそれかよ
人の善意にも気づけないで結局自分
周りがおる事のありがたさに気付けよ
そこまで言うならお前が1から10まで全部やれ
お前ができんから周りがやってくれとるんだろ

ほんと中学の頃から何も変わってない
男ってそんなもんだよ、なんて言われても納得できない

いつまでガキでいるつもりだよ
お前はもう父親なんだよ自覚しろ

コメント