※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

かなり下の話になります。苦手な方はスルーしてください。出産後レスに…

かなり下の話になります。
苦手な方はスルーしてください。

出産後レスになり、つい最近解消しました!
が、ここ2回はわたしだけにちょっかいを出してイカせてくれて、旦那は俺はいいよって言われます💦💦
立ってるし、いじると嬉しそうなんですが、、、
俺イクと疲れちゃうからいいよって、、、
気持ちよかったなら良かったって、、、
それじゃ普通スッキリしないですよね😣?
わたしがくっついたりするから気使ってくれてくれてるんですかね😭😭😭?

コメント

こめ

うちの旦那も、エッチしたら次の日の朝疲れた感じがするから仕事の前の日はせん〜って言いますよ😊

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます♥️

    男性ってそんなに響くんですね☺️💦
    一回だけ最後までしましたが金曜日でした(笑)!

    • 10月12日
  • こめ

    こめ

    やっぱり動くのでしんどいみたいです😕
    金曜日も仕事で疲れて帰ってくるので、うちは土曜日の夜か日曜日の朝です😂(笑)

    • 10月12日
  • こま

    こま

    うち、ゴム切らせてて←生々しくてすいません
    旦那は動かなくていいんですよね🤔
    出すと疲れちゃうのかな😂😂

    日曜日の朝♥️
    朝ってすごく憧れます😍💓

    • 10月12日
  • こめ

    こめ

    生々しすぎて笑いました(笑)
    どうなんでしょう…こればっかりはモノがついてない女には分からない感情ですよね😂
    私は妊娠してからローションつけても擦れるのでおしっこする時とか染みて痛いことあるので、してる時はいいんですが、した後クソ〜!って思います(笑)

    幸せ〜ってなりますよね😂💕

    • 10月12日
  • こま

    こま

    夜だからいいかなと(笑)
    全然わからないです🤔💦

    私は妊娠前は痛くて痛くて仕方無かったです😂💦
    終わってトイレ行ってクソーってわかりますよ😂💦数日続くときもありました(´×ω×`)

    • 10月12日
はんちゃん

パパになって性欲が減っちゃったんですかね??

るんたったさんが求めてくるから、るんたったさんの事は気持ちよくさせてあげようという気持ちなんじゃないですか??

  • こま

    こま

    ですかね🤔
    全然求めてる感じ出してないんですけど、どこかで出ちゃってるのかな😂😂
    だとしたら申し訳なくなります😭😭

    コメントありがとうございます♥️

    • 10月12日
はんちゃん

あ、読み違えてました!
るんたったさんがちょっかい出されてるんですね!

本当はしたいけど、したいと思われるのが嫌でいいよって言ってるとか??

うちの旦那はしたがってる思われたり、私がしたくないタイミングだったら嫌なのかエッチする〜??(俺はどっちでもいいんだけど〜って雰囲気で)って必ず聞いてきます笑

そのまま襲ってみたらどうですか?😝

  • こま

    こま

    そうなんです!
    私がだされてます(笑)
    今日も爆睡から突然目指めて襲われました(笑)
    でも、私がちょっかい出そうとしたら本当に本当にいいよ!またお願いします!ってしまわれて、即爆睡でした😂😂😂
    襲う間すら無かったです(笑)

    旦那さんかわいいですね♥️♥️♥️

    • 10月12日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    コミュニケーションは取りたいんでしょうね旦那さん😌

    休みの前の日にでもるんたったさんから襲っちゃいましょう!笑

    • 10月12日
deleted user

私の旦那は、出すと疲れて
すぐ寝てしまいます。
口でしてあげる時も旦那は
横になってるだけなのに
疲れるみたいです😂

元彼がイクと「だるい」とか
「俺今まで何してるんやろ」とか
言われたのさっき思い出してイライラ
しました。笑
本当に元彼がクソ人間だったので😂