※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
お金・保険

ワールドビックフォーについて教えてください。義母がやっていて、不思議な話があるそうです。

ワールドビックフォーの事を知ってる方、やってる方色々と教えてください。義母がしてます。こんないい話があっていいのか不思議でなりません。。

コメント

のんまま

やってませんが、、気になり検索しました。

その結果詐欺みいです。

のんまま

同じく投稿してる人がいたのでその写メです。

• テレホン

テレホン

ありがとうございます!私もネットでは検索して調べました!怪しいですよね…

• 10月12日
  • のんまま

のんまま

怪しいですね。

• 10月12日
  • テレホン

テレホン

お金なので最後は自己責任ですよね!10年でお金が2倍になるそうです。預けるところがフィリピンの銀行なので、ペソで預けるみたいです。

• 10月18日
  • のんまま

のんまま

お金関係は自己責任ですよね!
    10年で二倍のお金ってどーなんですかね。しかも、フィリピン銀行、、、
    怪しいですよね(。•́•̀。)💦

• 10月19日
  • テレホン

テレホン

銀行で働いてた人に今日相談してみました。色々調べてくれるそうです。金融庁に電話したりしてみて色々私もそう調べてみます。ありがとうございました。

• 10月19日