※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

トイレで水のようなオリモノが出てビックリ。同じ経験の方いますか?

少し汚いお話になってしまいますが、、(;ω;)
今朝トイレに行ったらパンツ一面べしょべしょに
濡れていて、破水したかと思いお腹も少し張ってたので
かなりテンパってしまい、急いで病院に行ったら
ただのオリモノでした😩笑 けどこんな水のような
オリモノが大量に出たのは初めてだったので
ビックリしたし不安になりました😭。。
同じように水みたいなオリモノが大量に出たり
する方いらっしゃいますか??💦

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

私もよくパンツビショビショになってます笑
え?って思うぐらい( ;∀;)
妊娠前オリモノがほぼ無かったので最初は驚きましたが放置してます🤣

• おもち

おもち

ごめんなさい、コメント見落としていました(;ω;)💦
    私もです!!こんなに増えるんですね😞笑

• 10月12日

わたしもここ数日急にダラーっと垂れる感覚があるくらい増えました😅
でも今日の健診で特に相談はしなかったものの、羊水が少なくなってるとかも言われてないし、胎動も普通にあるのでオリモノが増えたのか…
と思いびっくりしました😅
常にパンツが濡れてる感覚してちょっと気持ち悪いですよね😅
1人目のときはこんなことなかった(あんまり覚えてませんが)と思うので焦ります💧

• おもち

おもち

ごめんなさい、コメント見落としていました(;ω;)💦
    まだ21週なので破水だったらと思うと怖くて不安で泣きました😭笑
    一度受診しておくと今後はオリモノだなって思えるので安心できますね☺️

• 10月12日

退会ユーザー

羊水が減ってるとエコーですぐわかるみたいですしねヽ(´▽`)/
    受診しちゃえば安心できますよね!
    わたしは1人目の時陣痛より先に高位破水だったので、これは破水とは違うな!っていうのがなんとなくわかってるものの、やっぱり気になります笑笑

• 10月12日
Taru

私もオリモノでパンツがすごく濡れ、最初は「まさかの尿漏れか!?」と不安になりました😱そのままにするとデニム等にも染みてしまいそうなので、オリモノシート使ってますよ!

• おもち

おもち

パンツが濡れるほど出るって今までなくて、ほんとにびっくりして焦りますよね💦
    オリモノシート今日からつけました😳

• 10月11日
ジル

私も多かったです😅妊娠後期になると頻尿プラスくしゃみとかでちょろっと出てきたこともあったので尿もれシート使ってました。

• おもち

おもち

これからきっと尿もれとかもしますよね(;ω;)💦 シート準備しておきます💪

• 10月11日
さー♪

妊娠中はおりもの増えましたよ❗
おりものシートじゃ足りなくて、パンティライナー?尿漏れシート使ってました😊びっくりしますよね😨

• おもち

おもち

ほんとに急激に増えるんですね💦
    焦りました(;ω;)シート用意しておきます😳

• 10月11日