※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
子育て・グッズ

1歳のお子さんを育てている方は、一日に12~13時間寝ています。昼寝はまちまちで、お出かけ時は11時間くらいになることもあるようです。

1歳くらいのお子さん育ててる方、一日トータル何時間寝てますか?
うちは8時半に寝かしつけて、早ければ30分で寝ます。
遅い時は10時過ぎる事もありますが、朝は遅めで7時頃起きます👀✨
昼寝はまちまちですが、トータルで12~13時間くらい寝ています。お出かけした時は11時間くらいになってます。

コメント

りんご

夜は9時間、昼寝で2~3時間くらいです☺夜はどうしても上の子達がいるので、一緒に起きてしまっています。

• °˖✧t.mama°˖✧

コメントありがとうございます☺️✨夜泣きなどは無いですか?

• 10月12日
  • りんご

りんご

新生児からしっかり寝る子だったので、夜泣きはほぼなかったです。
    上の子は夜泣きがあった時期もありますよ⭐

• 10月12日

新生児からきちんと寝るってすごいですね😊やっぱりその子によるんですね!ありがとうございました。

• 10月12日
なおなお

うちは夜9時頃寝て朝7時~8時に起きます。午前に一回目の昼寝2時間、午後に二回目の昼寝2時間なので計14時間~15時間ほど寝てます!笑 寝過ぎかもしれないです。笑

コメントありがとうございます☺️✨沢山寝られてますね😊夜泣きなどは今まで無かったですか?😌

• 10月12日