※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

南鳩ヶ谷周辺の産婦人科を探しています。費用や設備について情報が欲しいです。他にオススメのクリニックがあれば教えてください。

はじめまして。
南鳩ヶ谷周辺で産婦人科を探しています。(現在妊活中です)
高橋レディースクリニックか、さとうレディースクリニックを検討しているのですが、費用や設備など分かる方いましたら教えて下さい。
また他にオススメの産婦人科がありましたら、お願いします。

コメント

美月✲りくママ✲

高橋レディースで出産しました😌
費用は分娩予約で10万円必要です。
退院時はすみません、緊急帝王切開での入院だったのできちんとは応えられませんが、10万ほど支払いました😣
設備はとても綺麗です✨
ただ待ち時間はとても長いです😅助産師さんたちはたくさんいますが、先生がひとりです。予約制でもけっこう待ちます。緊急なお産があるとそれを待つのにも時間がかかります😅
完全個室でシャワー付き、ご飯も割りと豪華なのでそこは良いなぁと思いました😂
ゆきさんが納得した産院を決められるといいですね😊
赤ちゃんきてくれますように✨

• ゆき

ゆき

ご回答ありがとうございます。

外観がホテルの様なので気にはなっているのですが、やはり先生1人だと待ち時間長くなりますよね😥

• 10月11日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

外観も内装もホテル並みです(笑)
    待ち時間以外ならいいなぁなんですけどね😅

• 10月11日