※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
子育て・グッズ

来月桶川市に引っ越します!オススメの小児科 耳鼻科 産婦人科 歯医者ありましたら教えてください!(;´д`)

来月桶川市に引っ越します!
オススメの小児科 耳鼻科 産婦人科 歯医者ありましたら教えてください!(;´д`)

コメント

桶川市に住んでいます。私は…西口なので東口はよくわかりませんが…

小児科→駅前こどもクリニック
かわかみこどもクリニックが評判いいです。

産婦人科→残念ながら分娩のできる産婦人科は桶川市にはありません。桶川市の人は、隣の上尾市、または、大宮、川越辺りで通ってます。

歯医者→これは、人により様々なのでなんとも言えませんが、私は…北上尾駅前のローソン近くの歯医者がおすすめです。

• chai929

chai929

ご丁寧にありがとうございます‼私も西口になるので助かります‼
    色々教えてください!(^_^)

• 10月11日
  • chai929

chai929

分娩は里帰りになるので分娩なくても大丈夫です!
    診察だけならどこがいいとかありますか??

• 10月11日

退会ユーザー

はい。私にわかることなら何でも聞いてくださいね。桶川市の人がよく通っていたのは木下産婦人科です。木下産婦人科は、昔は分娩もやっていました。ほとんどそこで産んでるかたが多かったです。今は、婦人科と小児科です。
    因みに私も…最初は、木下産婦人科で見て貰いました。とても混んでいます。ネットで初診受付があった気がします。平日の先生よりも私は…土曜日の先生の方が好きです。
    どちらもいい先生ですが、土曜日の先生の方が色々聞きやすくて。ゆっくり見てもらえました。土曜日は、そのせいか、とても混んでいます。

• 10月11日

退会ユーザー

木下産婦人科は、上尾市井戸木にあります。どちらかと言うと桶川よりです。

• 10月11日
  • chai929

chai929

ご丁寧にありがとうございます!
    先生との相性大事ですよね‼
    まだ、妊活してませんが、二人目できたら木下行ってみます(^_^)

• 10月15日
みさわ

こんばんはー^ - ^
小児科は駅前子どもクリニック
歯医者はいのうえ歯科クリニック
耳鼻科は原田耳鼻科
が評判いいみたいですよー
ウチも小児科は駅前子どもクリニックです。いのうえ歯科クリニックはキッズクラブというのがあって、フッ素塗布が年間で1400円くらいで受けられるみたいです。今度の火曜日に行く予定なので、行ったらまた情報お教えします‼︎

産婦人科は上の方がおっしゃる通り、木下産婦人科が評判いいです!

退会ユーザー

私も…北上尾まで行くのが面倒なのでそろそろ変えようかと。いのうえ歯科クリニックの情報知りたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m

• 10月15日
  • みさわ

みさわ

わかりましたー‼︎

• 10月15日
  • chai929

chai929

こちらにまで、返信ありがとうございます‼
    感想楽しみにしてます(^_^)

• 10月15日
  • みさわ

みさわ

いのうえ歯科クリニック、行ってきました‼︎
    当初の予定からズレてしまい今日になってしまいました…。
    いのうえ歯科、良かったですよ‼︎説明も丁寧だし、無理にはやらないです。
    診察室は個室で20室もありました。患者さんもどんどん呼ばれてたので、待ち時間もほとんどないと思います。実際、わたしたちも時間通り呼ばれました。
    今日はフッ素塗布はお試しということでサービスしてもらいましたが、年間1500円でキッズクラブというのに入ると、年に4回フッ素塗布が無料になるのと、キッズイベントに参加できたり継続していくとプレゼントがあるみたいです。

• 10月31日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます。
    待ち時間が少ないのは助かります。
    それに個室‼️ってのがいいですね🎵周りを気にしなくてすみますもんね✨

• 10月31日