※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

2才の男の子への誕生日プレゼントについて相談中です。兄弟がいるためおもちゃは揃っています。皆さんはどんなプレゼントをしましたか?

もうすぐ2才になる男の子がいます。
お兄ちゃんがいるのでおもちゃはある程度揃っていて、お誕生日プレゼントを何にするか迷ってます。
皆さんはどんなものプレゼントしましたか?
ちなみにストライダー、三輪車、トミカ、プラレール、レゴ、ままごとキッチンはあります。

コメント

カナぷう

うちと全く同じですね!
うちも男の子2人でおもちゃはたくさんあるので下の子の誕生日は家族でお出かけしようかなと思ってます。
下の子が喜びそうな場所に行って美味しいもの食べようかなと計画してますよ^_^

• まいまい

まいまい

回答ありがとうございます♡
    ほんとだ!!年がまったく一緒ですね😁お出掛けして美味しいもの食べるのいいですね~アンパンマンミュージアムとか行ってみようかな🎵

• 10月11日
  • カナぷう

カナぷう

アンパンマンミュージアムいいですね。歳が離れてるとなかなか難しかったりしますよね。
    上の子の誕生日の時も欲しいものは祖母などに貰ったので親からのプレゼントは上の子の好きな遊園地に行って思い出を作りましたよ♡

• 10月11日