※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
その他の疑問

あたまが痛くて気持ち悪くて体もおもいです。これは風邪ですか?昨日の夜…

あたまが痛くて気持ち悪くて体もおもいです。

これは風邪ですか?

昨日の夜、今日の朝のご飯が食べられず
お昼ごはんはなんとか食べました。
あと、母乳のことで何度も質問したりしているのですが

頭痛や体のだるさとは関係ないと思いますがおっぱいもいたいし、でもママの辛さ関係なく赤ちゃんのお世話をしなくてはいけなく、

自分はいま何をするべきかわかりません
病院にいって体調不良をみてもらうべきですか?

コメント

ほのちゃん

熱はありませんか?おっぱいの出が良い方なんですかね…?痛いっていうのはしこりがあったりその痛い部分が赤くなったりしてますか?熱が出ているなら乳腺炎かな?と思いましたが産後で疲れが出ているのかもしれないですね。誰か頼れる方はいらっしゃいませんか?私なら赤ちゃんのお世話も最低限にして家事はできるだけする。あとは休んで様子見ます。熱が出たり吐いたりするのなら病院行きます!

• ほのたんまま(´・ω・`)

ダウンしてました。
    熱はありませんが微熱です
    だるーぃってゆぅかんじで。

そうです!しこりのようなものがあり、熱を持っています

母がいます!

• 8月14日
ななマーミン

まず産婦人科に連絡された方がいいですょ!乳腺炎かもしれないですし(;;)風邪かもしれないですし!私も産後風邪を引きすぐに産婦人科に連絡してどうしたらいいかアドバイスしていただきました!薬も出してもらい(*´╰╯`๓)♬
結果風邪で熱もでてずーっと治らず😭内科にも授乳中でも大丈夫な薬出してもらいました♡(❊´︶`❊)。۞·:どんな状態でも子供を見ないといけないので…治りが遅くなりました😭大変でしょうが…まず体を治しましょう(*´╰╯`๓)♬お大事に…ж・。(・▽・*)・。+

• ほのたんまま(´・ω・`)

寝てましたごめんなさい
    やはり。まずは電話してみた方がいいですよね‼どちらにしろ、怖いです(涙)

産後の風邪ってやっぱ長引くんですか(涙)
    赤ちゃんのためにも早く直したいです!!
    朝になったら電話してみます(´;ω;`)

ありがとうございます!

• 8月14日