※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

セロトニンを増やすサプリや自律神経を整える方法を教えてください。心療内科には行きたくないです。

セロトニンを増やす、自律神経を整えるサプリ、方法何かあれば教えて頂きたいです(><)
なるべく心療内科には行きたくないです、、

コメント

マキロン

セロトニンは小腸で生成されてますので、腸内環境を整える食べ物がオススメです。
(納豆・ヨーグルト・食物繊維など)
あとはおへその周りを指で押してマッサージしてみて下さい!
自分で出来なければ腸マッサージサロンなどで施術してもらうと良いですよ!

マキロン

失礼しました…
妊娠中なのでマッサージは難しいですね😰
妊娠中ですとサプリとかも色々あるので、食べ物が一番オススメです。
後は肩甲骨を同士を近づけて、胸を開くと良いですよ^ ^

りさこ

日光に当たったり、上の方がおっしゃっている食べ物で補うといいですよ!
あとはアロマテラピーはいかがでしょう?

あみ

妊娠中でも、Raffineとかで軽いマッサージしてもらえますよ!
妊娠前からマッサージしてもらっていた私には物足りなかったですが、癒されたのはたしかです。
眠る時に蒸気でアイマスクとか、リラックスできるものがあるといいと思います⭐️