※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

皆さんの旦那さんでLINEグループで携帯ゲームをされてる方いますか?それ…

皆さんの旦那さんで
LINEグループで携帯ゲームをされてる方いますか?
それでLINEグループの
やつら(知らないやつら)と通話してその中に女が入っていて私は
見ず知らずのやつとよくするなとおもい
気持ちわるとおもいます
見ず知らずのやつなんで
ほんと気持ちわるすぎます
LINEグループのメンバーで消去は
やはりバレますかね
なにか方法ありますか?

コメント

🐰

一時期、ツムツムやってたときはハートを送り合う目的でLINEグループ入ってましたが、通話はさすがに…
旦那さんに見ず知らずの人とするなんておかしい、女の人もいるから不愉快だと直接訴えてやめてもらった方がよさそうです。
ヘタに消去とかしたら、揉めそうで…

素直に言った方がいいですよ。勝手に消したりって謂わば犯罪なので。
私は別に気持ち悪いとも思いませんし、それで個人的に連絡とった上で会ったりとかは『既婚者がなにしてんの?』ってなりますけど…ただのゲームのグループですよね?
別にいいと思います

• みほ

みほ

消去はやめます!そうなんですね。ご意見ありがとうございます!

• 10月11日
ともちん☆

私の旦那の場合は、携帯ゲームではなくPCのオンラインゲームでした。
何やら部屋から声が聞こえるなと思い覗いてみると、男女4人くらいとスカイプで楽しそうに話してました。
旦那には、みんな夫婦でやってる人だから大丈夫と言われましたが、
いや、全然腹たつんですけどー!!!
って思いました。笑
オンラインゲーム内だけの付き合いとはいえ、奥さんの居ないところで見知らぬ女の人と会話するのは、いい気はしないですよね。
私はその場で旦那に注意したら、それ以降は辞めてくれました。
束縛しすぎかな…とも思いましたが、嫌なものは嫌と伝える方がいいと思います😊

あや

うちの旦那はプレステのオンラインゲームで女と遊んでますよ(*´﹃`*)
イヤだと伝えても、所詮ゲームだと言ってやめてくれません(´艸`)*笑
もぉ諦めました(。≖ิ‿≖ิ)

• みほ

みほ

そうなんですか?前も伝えましたがなるべく控えるように言おうと思います!うちもそんな風に言われました!(`_´) 通話とかだとなおさらイライラで(`_´)

• 10月11日
  • あや

あや

夫婦の会話より他の女との遊びを優先することがすごくイヤです…(*´Д`*)
    でも、あまり言うと自由がないとか言うのでもぉ言えません(´艸`)*笑
    同じ事したろか?って思いますけどね(。≖ิ‿≖ิ)

• 10月12日
  • みほ

みほ

ですよね。なんか全く同じ意見です(´×ω×`)そうですよね…同じことしたろか?って気持ちすごくあります!!もう勝手にさせます!こっちもなにか趣味を見つけて旦那はもうほっときます!自由?そんなの女性の方がないですよね!子育て、家事女性は365日休める時間自由なんてないですよね!

• 10月12日
  • あや

あや

ホントに…こっちは自由なんてねーよ!私、もともとスロットしてたんですが…こっちは行きたくても我慢しとるっつーの😤笑
    うちの旦那、土日祝日競馬もやるんですが、金使い過ぎなんで辞めてと言ったら…ゲームも競馬も取りあげてどんなけ俺のこと縛るんや!と怒られました(´艸`)*笑
    私と考え方違いすぎて理解不能🤣

• 10月12日
  • みほ

みほ

そうなんですねʕ•͡5•ʔほんとまだお子さん二ヶ月だから夜とか寝不足だったり大丈夫ですか?😭うちの子はようやく六ヶ月で夜もすんなり寝てくれるようになりやっと時間が作れたと思ったらこれだから頭にきた時は最近子ども寝かせて1人で近くのコンビニで甘い物買ったりして家を出て行きます(笑)うちの旦那も理解不能なので相手しないがマシです!

• 10月12日
  • あや

あや

それが、息子よく寝てくれるんです😍💕ありがたい❤️笑
    6ヶ月でようやく…😣💦子育てって大変ですよね(T ^ T)夫婦の時間も、家族の時間も大事にして欲しいのにって思いますよね😔
    うちの場合、何も言わずに子ども置いて出たら怒られそう😅💦

• 10月12日
  • みほ

みほ

そうなんですか?うちの子はそのくらいのときなかなか寝てくれずちょこちょこ起きたりで大変でした😂
    そうですよね🤣もう諦めてますが😩うちの旦那も何も言わないで出て行けば怒られるので出てくるとかコンビニ行ってくるとボソッと言って出て行きます(笑)

• 10月12日
  • あや

あや

あまりグズりもしないので助かってます😘反動でそのうち寝なくなったりしそぅですが…😅💦
    休みの日の買い物も仕方なく行くってカンジなので、何だかなーって思っちゃいます(´艸`)*
    私もコンビニ行ったりしてみよーかな♡

• 10月12日