※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

義母の親戚の子ども(小5.小3)が沖縄から遊びにくるとは知っていたけど、…

義母の親戚の子ども(小5.小3)が沖縄から遊びにくるとは知っていたけど、旦那は仕事(昼から)だし、特に何も言われてないから何も考えていなかったけど、義母から旦那に連絡があって、○日午前中に親戚の子ども連れてくから。と…旦那もわかった。って、、いや、良いんだけど、勝手に話決めちゃうのなんだかな〜いつもそう。後から知らされる感じ( ˙-˙ )

コメント

オハ子

産まれてまだ1ヶ月の赤ちゃんがいるのに💦
小学生って大丈夫なんですかね?
いらん事しませんかね?!
私だったらイヤだ~!
サスケさんだって今しんどい時なのに💦
勝手に決められて事後報告なんてなしです( ̄▽ ̄;)

• ちっち

ちっち

そーなんです。あたしも眠いし身体だるいのに😕
    しかも100%寝ている娘を抱っこして子どもたちに抱っこしなさいって言っちゃう義母。

• 10月11日
  • オハ子

オハ子

うわー💧最低💧
    せっかく寝てるのに。
    腹立つ義母さんですね!!

• 10月11日
ヘロ

ちょっとなしですね〜😓できればご主人につさ奥様に確認してみる、とか言っといてもらえると嬉しいですよね😂

• ちっち

ちっち

ちゃんとあたしと娘のこと考えてくれてたらきっとそう言いますけどね。もう、なんなんですかね☹️☹️

• 10月11日
あやうそ

当日体調悪いと言って断ります私なら。嫌です赤ちゃんのリズムもあるし、ましてや小学生と義母をウェルカムする精神的余裕なんてないですよ。

• ちっち

ちっち

ですよね。
    ちょっと言ってみます(^.^)

• 10月11日