※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日5日前から茶オリが少量出ていますが、まだ生理が来ていません。妊娠の可能性はありますか?高温期は続いています。

生理予定日5日前ですが、昨日から茶オリ?がほんとに少しだけ出ます。昨日、茶オリがあったので、いつもならあー生理が来る〜💦なんですが、今日になっても茶オリが少しある位で生理来てません。あ、血が出た!と思ってトイレ行っても、ただのオリモノだったり😂ビクビクし過ぎです😭💦

茶オリが出ても、妊娠した方っていますか?
トイレ行くたびドキドキです😭😭とりあえずまだ高温期維持中です💦

コメント

ゆっきー

私が同じような感じで昨日、生理4日遅れで検査薬陽性出ました!今もまだ少しの茶おりありますがおりものシートで大丈夫なくらいです。
このまま妊娠に繋がるといいですね☺️❤️

• ままり

ままり

わー💕💕おめでとうございます😍妊娠発覚ホヤホヤですね☺️
    まだ茶オリ続いてるんですね😂
    いつも茶オリが来ると、すぐに生理が始まるんですが今回はなかなか来なくて💦なので怖くて昨日からガッツリナプキンつけてます😂笑
    私も妊娠だといいなー😍ゆっきーさんに続けますように🎀

• 10月11日
ねこねこ

着床出血じゃないですか?
私は5回妊娠して3回出ましたよ。少し早めに生理になるなと思いナプキンをあてていたのに、いつまで待っても出てこない!って感じでした。
フライングは化学流産がわかってしまうので薬を飲むことがないなら生理予定日1週間後に検査することをお勧めします。

• ままり

ままり

着床出血ってなかなか無いものかと思っていました💦
    化学流産怖いです😭😭悩みます💦予定日一週間後かぁ💦長すぎるー😱予定日その日でも早いんですか?👀
    我慢ですね😂

• 10月11日
  • ねこねこ

ねこねこ

検査薬すれば予定日でもわかりますが、もし化学流産になると精神的にダメージ受けます😅
    ちょっと生理が遅れて重たいなって思うのと、検査薬の陽性を見た後の出血では受け止め方が違うと思いますよ。
    もし妊娠していたら、急がなくても赤ちゃんは逃げないので大丈夫ですよー!

• 10月11日
  • ままり

ままり

そうですよね💦分かってはいるんですが我慢できるかなぁ😂💦
    お、名言頂きました!☀️赤ちゃんは逃げない、ですね🤗結果はそのうち分かるわけだし、どっちにしろ受け止めます🙌不安になったって仕方ないですもんね😊
    ありがとうございます😍✨

• 10月11日
まる

生理予定日3日前に茶オリでました。
少し遅めの着床出血かな?と思ってます。
諦めてましたが、基礎体温は持ち直して妊娠してました^ - ^

• ままり

ままり

ほんとですか☺️✨着床出血なんですかね?😆謎ですー
    私も諦め半分、期待半分で😍リセットいつ来てもいいようにナプキンつけてはいますが、めちゃくちゃ願っています💦💦笑
    あまり気にせずもう少し待ってみます🤗ありがとうございます(^^)

• 10月11日
  • まる

まる

トイレ行くたび怖いですよね(><)わかります。。
    妊娠してますように☺️

• 10月11日
  • ままり

ままり

そうなんです!毎回トイレ行くのが恐怖です😱笑 受け止めるしかないですよね😵💦
    ありがとうございます💕桃さんも、身体大事になさってくださいね✨

• 10月11日