コメント
🍓
泣きすぎて声が枯れてたこと、ありました😂😂😂
しばらくそのままにしておいたらいつの間にか治ってましたよ😇💕
スヌ子
うちも泣きすぎで声枯れたことありましたー!
熱もなく他に変わった様子もなかったので病院にはいかずでしたがいつの間にか良くなりましたよ😃
-
もっぴー
コメントありがとうございます✨
泣きすぎて声枯れちゃう子多いんですかね?😣
うちも変わった様子はないので病院に行かずに様子を見ようかと思います!- 10月11日
kmama
空気が乾燥していたりしませんか?加湿器などつけてあげてもいいのかな?と思います( Ö )あまりにも辛そうでしたら小児科を、受診してみるのもいいと思います!
-
もっぴー
コメントありがとうございます✨
乾燥までは考えてませんでした!😖
加湿器ですね!!空気の乾燥とかも気をつけてみようと思います!!💡
もう少し様子みて病院考えたいと思います!!- 10月11日
あやみママ
娘も生後1ヶ月ぐらいの時に急におじさんのような、怪獣みたいな声になりました😂
私も心配で色々調べました!
特にたくさん泣かせた訳でもなく、熱もなく、湿度も問題なかったのですが、笑顔でカスカスの声を出していましたよ笑
今はおじさん声はおさまり、奇声に近い声がブームみたいです😂
-
もっぴー
コメントありがとうございます✨
やっぱり心配で調べちゃいますよね😣
うちも起きてる時はカスカスな声でご機嫌に声出してお腹すいた時はカスカスの声で泣いてます🙄笑
3ヶ月頃にはうちも声のブームが来るんですかね😂- 10月11日
アヤックマ
声が枯れたことありました😖
ウチは結構泣いた後に枯れてた気がします💨
病院行かなかったですがいつの間にか治ってました😁
-
もっぴー
コメントありがとうございます✨
赤ちゃん泣くのが仕事って言うけど泣きすぎるとカスカスになってしまうんですね😭
うちも様子みてみようと思います!!- 10月11日
もっぴー
コメントありがとうございます✨
泣きすぎてしまったんですかね~?😭
だいたいどれくらい続きました?😣