※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色い木馬
子育て・グッズ

ベビードール以外のおそろコーデブランドを教えてください。1歳6ヶ月と0歳6ヶ月の年子に合うものでお願いします。

1歳6ヶ月と0歳6ヶ月の年子を育てています。
おそろコーデをしたいのですが、ベビードール以外でどこのブランドがありますか?良かったら教えてください。

コメント

まり♡°

ブリーズはどうですか??

• 黄色い木馬

黄色い木馬

今ネットで調べて見ました😊👍お値段もお手頃で可愛らしいですね❗️ありがとうございます❤️参考にさせていただきます💓

• 10月11日
4匹のこっこちゃん

わたしは最近、来年用に、息子の服をよく買うメーカーで、男の子のTシャツが同じデザインで、青とベージュがあり、デザイン的に女の子も着れそうだったので、息子用に青、娘用にベージュを買いました✨
子供服って、サイズ展開豊富なので、ユニセックスな感じのものを選んだら、わりと簡単におそろコーデの楽しめると思いますよ💕

• 黄色い木馬

黄色い木馬

ありがとうございます😊メーカーにこだわらず、サイズ展開しているところから選べば、おそろコーデに大変身ですね👍✨なるほど✋

• 10月11日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

もう遅いかもですが、キムラタンというメーカーがオススメです💕
    わたしが買ったのは、キムラタンのメーカー内ブランドの、ラキエーベです!男の子服、かわいいですよ😍うちの息子のお出かけ着は、ほとんどラキエーベなくらいです!

あとは、同じくキムラタンのマザーグースは、男女のリンクコーデの展開あったと思います!

あと、個人的に、女の子のリリーアイボリー、ビケットクラブ、かわいくてオススメですよ💕
    お値段も、上の方のおっしゃってるブリーズとさほどかわらないです、

すべて、ネットでキムラタンで検索したら、見れますので、おヒマなときにでも、見てみてください💕

• 10月11日
  • 黄色い木馬

黄色い木馬

わざわざありがとうございます。詳しく教えていただいて感謝です😊👍早速見てみたいと思います❤️

• 10月11日