※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

同居だけど、入り口は別。最近、後追いが始まり晩御飯を作ってる時に泣…

同居だけど、入り口は別。
最近、後追いが始まり晩御飯を作ってる時に泣く(。-∀-)
泣いてる時など、タイミングが悪いときに、よく義理の母がやってくる‼︎
おっぱいやった❓オムツ変えた❓おっぱいを、たらふく飲ましてから料理をしーとか、ホント言われたくない(°▽°)
飲ますタイミングじゃなかったし、ちょうど炒めてる最中でそれが終わったら授乳をしますよ〜って感じで。
グチってしまいました(>人<;)

コメント

ななちょ

いちいちうるさいですよね〜😭
静かに育児させてくれって感じですね(´,,・ω・,,`)

  • みか

    みか

    いちいちなんです、きっと言いたいんだと思います(。-∀-)
    右から左へ聞きながします‼︎

    • 10月11日