※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

後期になると甘いものが食べたくなり、ケーキを探したけど見つからず我慢。パンに砂糖をかけて食べたり、ご飯ではないと感じてパンにジャムをつけて食べることもあるようです。

後期なってからやたら甘いのが食べたくなる💦

ケーキ食べたくてケーキ屋探したけど
なかったから我慢しようおもたけど
頭おかしくなりそうやったから
パンに砂糖かけて食べたり😭

昨日もご飯食べてる途中
ご飯ぢゃないってなって
パンにジャムつけて食べたり😓

コメント

むぎちゃ。

すごーーく分かります!笑
私も毎日フルーツ、ケーキ、アイス食べてました😅笑

  • ぴ

    うちだけぢゃなくてよかったです😭💦
    これどーやったら落ち着くんですかー😖泣

    • 10月11日
deleted user

めっちゃわかります(´;ω;`)
私はもともと甘いものすきではなかったんですが8ヶ月のおわりくらいから急に甘いものたべたくなってチョコが好きになりました😭笑

そしたら今日の検診で尿糖プラスでした笑 血液検査で結果待ちです(笑)

  • ぴ

    うちも甘いのそんなに好きぢゃなかったんですが最近チョコのクリームが入ったパンとか食べまくりです😭

    • 10月11日
ぼこちん

わかりますー!
私はいま絶賛あんこ欲が止まりません!笑
甘いもの欲が止まらず、食欲も止まらず、体重制限が全然うまくできてないです( ;∀;)

  • ぴ

    この、欲で体重制限とかもー無理だ😭笑
    これ以上太ったらあかんってわかってるのに我慢出来ないってゆー😔

    • 10月11日
ママリ

どうしても食べたくて、今日1人でコージーコーナーでケーキ買って食べました。
旦那には内緒です💕笑

  • ぴ

    うちもケーキ食べたいです😭笑

    けど、近くにケーキ屋がなかったーー💀笑

    • 10月11日
リリコ

私もです〜😂
普段食べないアイスを急に欲して、毎日食べたり、ご飯よりも甘いパンが食べたかったり、パンに蜂蜜たっぷり塗ったり…
いけないと思いつつ、欲求を抑えられません〜💦

  • ぴ

    ほんと、欲求抑えれないですよね😭
    どーしたらいーのか😣

    • 10月11日
ぽんぬ

同じ週数ですね💕
毎日アイスやチョコなど食べてます😂
だめだと思いつつ体が勝手に冷凍庫の引き出し開けるんです(笑)
そして旦那がアイスの補充をし続けるので結果なくなりません(笑)

  • ぴ

    うちも、最近まで旦那が
    アイス買ってきたよーって
    補充しまくりで食べまくってました😓笑

    • 10月11日
はるちゃ♡(●´ω`●)

後期はお母さんのブドウ糖が体から無くなるから甘い物が食べたくなるみたいです゚(゚`ω´ ゚)゚
私も普段や初期の時は甘い物好きじゃなかったのに毎日甘いものを欲しています( ´° ³°`)

  • ぴ

    食べたら食べたで太ったら怒られるし😑
    どーやったら落ち着くんですかね😥笑

    • 10月11日
ちょろちゃん

わかりますーーー!!
わたしも頭では白米の方がいい!ってわかってるつもりで、買い物に行くとパンに手が伸びて…はちみつかけて…と、意に反する行動しちゃってます笑

  • ぴ

    うちだけぢゃなくてよかったです😁笑
    どーしたら落ち着くんですかねー🤔

    • 10月11日
たんぽこ

わたしもです😂💦
毎日3時のおやつを楽しみに生きてます(*´ㅈ`*)♡
食欲の秋で困ります!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • ぴ

    うち、3時のおやつどころぢゃなくなってます🙄笑
    食べすぎてやばいことなってます😱笑

    • 10月11日
こーこ

わかりますー!私も、クリームや甘いもの食べたくてしょうがないです😅そして炭水化物が、おいしくてたまりません(笑) 気持ちおからドーナツとかでセーブしているつもりです(が、5個いりが翌日お昼にはなくなっています😂😂😂)

  • ぴ

    炭水化物と甘いの美味しいですよねー😅笑
    けど、うち今炭水化物いらないから
    甘いの‼︎って感じで😱笑

    • 10月11日
ららみ(母乳チョロリ)

皆さん同じで少し安心しました💡
なんというか、いつも生理前、食欲の秋状態ですよね😂甘いものと爆食❗(笑)
普段のダイエット!なら我慢出来るのですが、我慢出来ない😂
もっと食べたい!と思うとバナナや豆乳飲んで落ち着かせています💦
ただ食べるもの気をつけてますね!菓子パン、お菓子、白砂糖はやめて、無添加の焼きたてのパン屋さんで買うとか砂糖もネットで自然な物買いました💡

赤ちゃんに栄養を❗二人分必要だよ❗って好きなだけ食べてもいいなら楽なのにって思います😭
体重計乗りたくありません…検診が恐怖です😭

  • ぴ

    ほんと、好きなだけ食べれたらいーのに😑笑

    • 10月11日
きしまるきっどそん

わかりますわかります。
職場の昼休みに、毎日菓子パン大量に食べ、飲み物は500ミリのパックのココアを毎日飲んでいて、周りに驚かれました😂

  • ぴ

    うちも、友達にビックリされてます😓
    今やったらホールケーキ全部食べれるんちゃう?😳とか言われてます😖笑

    • 10月11日
ドキンまま

もう、気持ちがわかりすぎてヤバいです😂😂笑
パンなんて、甘いの!!
甘いデザート!!
後期に入って甘いの食べたいの!!ってなりまくりです…

  • ぴ

    うちだけぢゃなくてよかったー😂笑
    どーやったら落ち着くんですかね😭

    • 10月11日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    食べたいから食べます←
    ほんっとーーに食べたいんですもん🤣🤣笑

    • 10月11日
  • ぴ

    うちこれ以上太ったらダメだからなー😖💦

    • 10月11日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    私もなんです💗💗←爆笑
    バナナでどうにかならないかな!!って思って食べるんですが、どうにもならなくて…笑

    • 10月11日
  • ぴ

    さっき、バナナ買いに行きました‼︎笑
    バナナでもどーにもならないんですか😩笑

    • 10月11日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    一瞬、バナナいいじゃん!!ってなるんですが、だんだんいや、生クリーム系が…ってなります…

    • 10月11日
あいさー

私もほぼ毎日甘いもの食べてます(笑)
朝からフレンチトースト作って落ち着いたり、果物食べて落ち着いたり…笑
でも元々血糖値上がらない体質(食後血糖で110程度)みたいで、検尿も引っかからないので欲しいと思ったら甘いもの食べてます(笑)

  • ぴ

    羨ましいです😣💦

    • 10月11日
  • あいさー

    あいさー

    食べないと頭の中が甘いものでループしてしまって…Σ(-∀-`;)

    • 10月11日
ゆ

すごいわかります!!!!
わたし妊娠前まで甘いものはあんまり
すきではなかったのですが、
最近ものすごい欲してます😭😭😭
甘いもので頭いっぱいになります😭