※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
雑談・つぶやき

愚痴です。38週の経産婦もともと張りやすい体質なのに子宮口は開かない…

愚痴です。
38週の経産婦
もともと張りやすい体質なのに
子宮口は開かない、硬い体質みたいで
娘のときは予定日10日過ぎに
3日かけて産みました。
今回は難産をさけたいので
安定期すぎた頃からお腹の張りに気づいても
歩いたり動いたりしてました。
それでも子宮は閉じてました。
臨月に入りさらにお腹の張りは頻繁に
座るだけ歩くだけで
カチコチになり、NSTで30分で10回以上の張りを確認。
でも張りの痛み?が弱いみたいです。

自分的にはパンパンで苦しいのに

こんなに張っても陣痛に繋がらないし
なにより前駆陣痛やお腹の張りのせいで
陣痛の最初の痛みが分からず。。。
本陣痛になれば痛くて分かるのも
規則的に来るのも分かりますが
お腹の張りや前駆陣痛のせいで
モヤモヤとうずうずで毎日ストレスです。

今日も内診されず子宮口の開きも分からず
刺激もしてもらえず。。。
お腹が苦しくなるだけ
腰の鈍痛がするだけ。。。
早く陣痛来て欲しいなぁ。。。

コメント