※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
お仕事

31歳で正社員を目指す女性が転職を考えています。資格は持っていませんが、何が良いか相談したいです。

現在31歳。
転職を考え中です… 😭
正社員がいいんです!!!
資格は何もありません!!!!!
転職を考えるならば何が良いでしょうか⁈

コメント

キキララ

きっと同い年です(*^^*)
事務とかはどうですか??

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

同い歳のかた♡ありがとうございます😊職種にこだわりは全くありません 😭♡
    資格もなく雇ってくれるところはありますでしょうか?😭😭💦
    今までずっとサービス業な為、どうなのか心配なところです😭♡

• 10月11日
  • キキララ

キキララ

ちなみに私は今派遣で事務してます(*^^*)
    派遣だと時給もいいし正社員じゃないからボーナスはでないけど月給は社員の人とあまり変わりません\(^o^)/
    無資格で正社員となると事務が一番無難かなぁ~と思います🌼
    事務でもパソコンをそこまで使わないところもあると思うので😁
    頑張って下さい♡

• 10月11日
  • Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

派遣ですか! (\ (°⌷°) /) 💕友人にも居るので、確認してみます🙋ありがとうございます💕

• 10月13日
美紀

歯科助手(受付)とかはどうですか⁇👀
というか、私は歯科医院でしか働いたことがないので、他の職種がどんな仕事内容かわかりませんが😅
歯科医院は意外と未経験者もOKなとこ多いですよ☆

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

歯科助手の仕事、調べてみます!☺︎💕
    未経験オッケーはビックリです 🙋

• 10月13日