※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

お腹がすかないけど、つわりかどうか気になりますか?

全然お腹すかないのって
つわりでしょうか?


気持ち悪さや吐き気とかは全然ないので食べようと思えば食べれますが、
お腹すいてないしべつに食べなくてもいいやって感じです💦

でも1日中お腹すかないから食べてないからか
フラフラしてしまい
お腹すいてないけど食べないとなって感じです。


コメント

♡みゅき♡

ちょっと違うかもしれませんが、私は次女妊娠中食事が全然美味しくない時期があってとっても辛かったです( ˟_˟ )

今まで経験無いことであれば、一時的なつわり症状かもしれないですよね。

長女の時はそんなこと無かったので( ˘ᵕ˘ )

  • ママリ。

    ママリ。


    私も一人目はつわりとか体調不良なかったんですが。

    食事はおいしいけど
    お腹すいてないからべつにそんな食べようって感じならないというか😫

    • 10月11日
  • ♡みゅき♡

    ♡みゅき♡


    不思議ですよね~妊娠中のさまざまな症状。

    とりあえず今はフラフラしない程度に軽く胃に入れるって感じで良いのではないでしょうか( ˘ᵕ˘ )

    • 10月11日
deleted user

受け付けないのも悪阻に入るかもしれないですね…。?