※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

トイレで用を足した後、立ち上がってお尻を拭いている最中に尿もれを経験しました。パンツに染みたシミは無味無臭でした。高位破水の感じについて知りたいです。

高位破水ってどんな感じなのでしょうか?
汚い話ですみませんが…
先ほどトイレで大をした時に立ち上がってお尻をティッシュで拭いている時、尿もれ?を少ししてしまいました
チョロチョロっと

パンツに染みたシミがついたので、一応匂いを嗅ぎましたが無味無臭でした

コメント

(°▽°)

本当にちょこっと破れただけなら、その後漏れ出ることもなく、全く気がつかない場合があります(>_<)←私がそうでした。いつの間にか破水していたらしいのですが、本当に少しだったために感染などもなく無事でした。

同じ高位破水でもちょろちょろ漏れ出続ける場合もあります。心配でしょうし、産院に相談してはいかがでしょう?

  • アップル

    アップル

    ちょこっと破れただけの場合もあるんですね
    その後漏れ出ることもないし…
    いつも尿もれするわけでもなくて、少し前にもトイレでならあるんですよね
    おしっこ出きったと思って拭いてもまたチョロっと

    今子供が熱を出してるので、もう少し様子見て、明日産院に電話してみようかな?と思います
    ちなみに次の検診は16日です

    • 10月11日
mam

高位破水で出産しましたが
ずっとチョロチョロ
ん?漏れてるのかな?
くらいの感覚でした💦
尿漏れのような感じでしたょ(><)
1日におりものシートを
何回か替えないと
気持ち悪い感じですかね😣

  • アップル

    アップル

    ずっとチョロチョロ出ていたらおりものシート必要ですね
    ずっとは出ていないですが、さっきは濡れてしまったので下着は変えました💦
    ちょっと様子見て見ます
    まだ34週なんですがそのくらいでも破水することってあるのかな?

    • 10月11日
  • mam

    mam


    少し様子見てみて、
    気持ち悪さとか違和感が
    続くようなら病院に
    一応連絡入れてみた方が
    いいかもしれないですね💦
    私は38週になってすぐの
    高位破水だったので
    34週だとどうなんですかね(><)
    そのへんは気になる事は
    病院に連絡した方が一番
    安心するかと思いますよ😊

    • 10月11日
  • アップル

    アップル

    ありがとうございます
    様子見て続くようなら連絡するか、次の検診の時に聞いて見ます!

    • 10月11日
Tumugi

私は高位破水からでした。
チョロチョロと
尿意とは違う漏れがあって
二時間ほどで3回くらい
気持ち悪さでナプキン替えました。

  • アップル

    アップル

    何週くらいの時でしたか?
    今34週なのですが、それくらいなら尿漏れの確率が高い気がして…
    気持ち悪さでナプキン替えるくらいなんですね😵💦

    • 10月11日
  • Tumugi

    Tumugi

    私は、39週の検診のときに
    内診の刺激で破れたみたいです!

    • 10月11日
  • アップル

    アップル

    そうなんですね
    内診、まだしてないんです
    内診すると子宮口が開いてるかとかもわかりますよね
    今回も帝王切開なので、そろそろ内診あるのかな…と思ってます
    様子見て産院にも伝えてみます

    • 10月11日
aloha

高位破水からの出産でした。
私は尿漏れなどあまりしなかったのですが…

寝返りしたり、立ち上がったりするたびに、おりものが出るなぁって感じでした。
でも、サラサラしてるし、おりものと違うなぁと思いました!
朝5時位から出始めて、お昼位まで続いたので病院に電話してみてもらったら高位破水でそのまま入院になりましたよ!

  • アップル

    アップル

    高位破水だとそのまま入院になるのですね
    何回か漏れたりしたら、連絡して対応聞いて見たいと思います

    • 10月11日