その他の疑問 賃貸アパートに住んでいます🙋先月引っ越してきて、上の階の方には挨拶し… 賃貸アパートに住んでいます🙋 先月引っ越してきて、上の階の方には挨拶したのですが、隣の方になかなか会えずで… ポストにお手紙を入れておこうと思うのですが、どういった文章がいいのでしょう? おそらく子どもの泣き声も聞こえていると思います! 最終更新:2017年10月11日 お気に入り 3 パート 引っ越し ママリ コメント 退会ユーザー 私はこんなお手紙を書きました! 10月11日 ママリ ありがとうございます☺️ 参考にさせてください!! 10月11日 おすすめのママリまとめ 臨月・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます☺️
参考にさせてください!!