※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cak **
妊活

排卵検査薬でタイミングをはかっています。昨日の夜19:00頃スコア2、前日はスコア1。夜勤のためタイミングをとれず、今日の夜は可能性は0でしょうか?

はじめまして。こんにちは♬*゜ハイテスターH 排卵検査薬でタイミングをはかっています。昨日の夜19:00頃薄らですが、スコア2となりました。前日はスコア1です。ですが旦那が夜勤の為、夜タイミングをとることができませんでした(T_T)今日の夜タイミングをとっても、もう可能性は0でしょうか?(T_T)

コメント

maki

こんにちは(*゚▽゚)ノ

今朝の検査薬はどうでしたか?

スコア3なら明日~の排卵だと思われます。
スコア1ならば、今日~明日までには排卵する可能性が高いです。

どちらにしても、可能性がありますので、タイミングを取った方がいいと思います(*´ω`*)

• cak **

cak **

はじめまして♬*゜
    コメントありがとうございます!

スコア1ははっきり確認でき、でも薄ら2?という感じもあり、はっきりしませんでした(´*ω*`)

ですが、とりあえず!と思い夜タイミングをとりました(笑)
    初めての排卵検査薬、おどおどしながらでまだ難しいなーと(´*ω*`)

赤ちゃん授かれるように頑張ります\( *´ω`* )/笑

• 10月12日
  • maki

maki

グッドアンサー、ありがとうございますf^^*)
    ハイテスターは、スコア3にならない事もあります(´・・`)
    スコア2が出たらスコア3を待たずにタイミングを取られた方が良いかと思います!
    排卵検査薬は、判断が難しい時も多いですよね(´・ω・`)

授かってると良いですね(*´ω`*)
    お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

• 10月12日