※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

男の子の妊娠や出産について教えてください。お腹の出方や悪阻の特徴も知りたいです。

上の子が女の子👧♀だったので次は👦♂だったら嬉しいなと思ってます☺💓実際元気に生まれてきてくれればそれでいいのですが😂👌
男の子👦♂妊娠,出産されたかたお腹の出方や悪阻の特徴?を教えてください💓🐣迷信でもなんでも希望をもちたいです😂💓笑

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ツワリは二人とも軽かったです。友達は一人目男の子でしたが、軽かったらしいです。

• ♥

私も今回はつわりがなくてもしかしたらと思ってしまっています☺💓笑
    楽しみです🍀😌🍀

• 10月11日
ゆこ

二人とも男の子ですが、吐きつわりで
辛かったです😭
お腹は突き出ている感じでした(^^)
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• ♥

吐きつわりお辛いですね😢🌊
    私は上の子が横にでてたのでお腹ので方も関係あるのかな?と思いました☺💓
    楽しみです‼ありがとうございます😭👍💓

• 10月11日
どーん

男の子妊娠中の迷信通り、お腹は前に出てて、妊娠してから顔つきがきつくなったねと言われてました!
悪阻は軽い食べ悪阻で、9時15時にしっかりとした間食しないと持たない!ってぐらいでした(^^)

お子さん楽しみですね♡

• ♥

私も上の子のときに顔が優しくなったと言われていたりお腹が横に大きくなっていたら女の子でした☺💓
    私も今回ほぼ、つわりがないのでどおなのかな?と期待してます🍀😌🍀
    とても楽しみです☺💓
    ありがとうございます\(^-^)/

• 10月11日
ぽてとちっぷす

上の子女の子で下の子男の子妊娠中です❤️
娘の時はつわりがひどくてずっと吐いてたりラーメンなど写真見るだけで具合悪かったです💦
けど2人目はつわりとか全くなく娘の時と違うなぁっと思ってたら男の子でした😊

• ♥

私も上の子のときは📺でうつる食べ物でさえ吐き気がしました😂💦
    今回はぽてとちっぷすさんと同じく悪阻らしきものがなくここまできたのでもしかして?と淡い期待を抱いてます☺💓

• 10月11日
さくら

上の子女の子で、下の子が男の子です(*´∀`)上のときは、あまり悪阻もなく楽でした!下のときは、食べづわりでした…((T_T))そして、お腹の出方はやはり違いました!上のときは、あんまりでなくて、下のときは、前にすごく出ました!あとは、旦那様に下の子を妊娠した辺りから、上の子に対する口調がキツくなったと言われて、男の子なのかな?と思ってました!上の娘にも、お腹の赤ちゃんは、男の子だよ!って性別わかる前からずーっと言われてました(笑)

• ♥

男の子羨ましいです💓
    お腹ので方違うんですね‼不思議です..😨✨
    娘さんの予感はあたってたんですね💓凄いです💓\(^-^)/

• 10月11日
えな

男の子出産予定です😊💡

お腹の出方かたが前に出てるだけで、悪阻なく9ヶ月まできました😂
顔つきも、肌荒れも特になかったです😊