※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
雑談・つぶやき

この前、旦那の実家に泊まりに行きました。旦那の親は離婚していて祖父…


ただのつぶやきなんですけど
この前、旦那の実家に泊まりに行きました。
旦那の親は離婚していて
祖父祖母と義理母の4人家族だったみたいです。
義理母は仕事をしているので
旦那の祖母と私で、その日の夜ご飯を
つくったりしてました。
その時に話してくれた話なんですけど
「帰ってきたら夜ご飯が
用意されてるってことは幸せなことよ
私は仕事終わって買い物いって
ご飯つくってってしてきたとよ」って
祖母が義理母に言ったことがあるみたいなんですけど
そしたら、「時代が違うとよ」と言われたって
祖母が言ってたんですけど
なんか、時代とか関係ないような…と
思ってました😂😂
料理全然つくれんって祖母が言ってたので
あたしに負担がきそうなので
同居とか嫌だなーと再び思った今日この頃です(笑)

コメント