※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんげつ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティ撮影を考えています。追加写真の料金やデータ提供、撮影時間について教えていただける方いますか?

スタジオアリスでマタニティを撮影しようと思うのですが、撮影料・1カット無料となってますが、追加写真はいくらからかわかる方いらっしゃいますか?
また、購入したデーターはもらえるのでしょうか?
撮影時間はどれぐらいですか?
わかる方いらっしゃいましたらお願いします^^

コメント

✩sea✩

追加写真は、購入したサイズや物(キーホルダー)などによるので、一概にいくらくらい、とは言えないです💦
購入した写真のみ、データとして買えますよ^^*
ですが、1年後にならないと、データは買えないです(^_^;)
データは買った分は1枚のCD-Rに入れてくれて、500円です( ᵕᴗᵕ )
撮影時間は、早ければ1時間くらいだと思います(*¨*)♪

• まんげつ

まんげつ

色々種類があるんですね^^
    1年後にならないともらえないんですか?!うまい具合になってますね(^_^;)ありがとうございます!!

• 10月11日
さくらママ

前に少しスタジオアリスで仕事していた者です。

追加料金は購入する、形によります。

写真なら台紙タイプや写真立てアルバム等により違います。

撮影時間は衣装の数や人数にもよりますがマタニティだけなら2~3時間くらいだと思います。

その日のうちに写真を選んで購入までするならもう少し時間かかるかもしれません。

体調悪かったりしたら休憩も取れますし後日に写真選びをしてもらっても大丈夫なはずですよ~。

ネットでスタジオアリスを検索して頂くと値段が出てくると思います。

データは一年経った後に購入したもののみ540円でCDに焼いて貰えます。

• さくらママ

さくらママ

ちなみに私が働いていたときとはまた何年か経っているので近くの店舗へ見学へ行ったり電話でシステムや値段聞いてもらった方がいいかもしれません。

• 10月11日
  • まんげつ

まんげつ

詳しくありがとうございます^^ちなみに無料の1カットだけ頂いて帰られる方っていらっしゃいましたか(^_^;)?!

• 10月11日
  • さくらママ

さくらママ

中にはそんな方も居ましたよ~(笑)

あとは安いキーホルダーとかでデータ残しておいて1年後にデータ貰ってから写真にされる方も居ました~

• 10月11日
  • まんげつ

まんげつ

中にはいらっしゃるんですねぇー!!
    なるほどー(-´∀`-)
    とても参考になりましたのでグッドアンサーにさせていただきますね♪♪
    ありがとうございました^^

• 10月12日
りな

7月にスタジオアリスでマタニティフォトとりました
通常の写真のサイズで一枚1600円でしたよ

• まんげつ

まんげつ

一枚1600円ですね♪♪
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月11日