あおママ☺︎♡
もうすぐ9ヶ月になる男の子のママです😊
私もスケールがなく大体でいつもあげてます!
リッチェルの保存容器を50,25,15とそれぞれ持っていて、70はペロリと食べます🍽
主にうどんか野菜粥が多いです💡
タンパク質25だとちょっと少ないかな?と。
お子さんの様子見て、もう少し量増やしてもいいと思います!
みは
たんぱく質が何かにもよります。
市でもらった資料にはその頃は魚や肉なら10-15g、豆腐なら30gと書かれてます。
なので魚や肉が25gなら多いと思います。
コメント