※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇらちむ❤️
妊活

9月14日に人工受精をしたが、29日の妊娠チェックは陰性。その後、生理がきて失敗。妊娠チェックで出た線の意味が知りたい。

いつもお世話になってます( ˊᵕˋ*)
9月14日に4回目の人工受精をしましたが、29日に妊娠チェックで陰性😭仕事から帰って見たら線がありたした👀
10月4日に生理がきてしまい、ダメでした(。>﹏<。)💦なかなかbabyちゃんきてくれず辛くて生理がくるたび涙がとまりません😭
妊娠チェックででた線はなんだったんですかね😭

コメント

いぬ

hcg注射はしてませんか?

  • じぇらちむ❤️

    じぇらちむ❤️

    してないです😔

    • 10月11日
もずく

時間が経ってから出た線なら、蒸発線じゃないですか?
私も経験があります…。

ネットからの引用ですけど、わかりやすかったので…↓
蒸発線とは時間が経って検査薬にしみ込んだ水分が蒸発し、濃くなった尿の成分と検査薬が誤反応した時に現れる線です。

今回は残念でしたが、きっと可愛い赤ちゃんが来てくれると思いますよ✨

  • じぇらちむ❤️

    じぇらちむ❤️

    蒸発線って本当にあるんですね…😭
    私だけじゃなくてよかった😭
    分かりやすく教えてくれてありがとうございます( ˊᵕˋ*)
    babyちゃんきてくれるかな😭
    その日まで頑張ります😣💓

    • 10月11日
  • もずく

    もずく

    大丈夫!!きっとベビちゃんは来る!
    そう信じて、笑顔で待っててください💓
    応援してます✨

    • 10月11日
  • じぇらちむ❤️

    じぇらちむ❤️

    ありがとうございます😣❤️
    信じてbabyちゃん待ってます💓

    • 10月11日
deleted user

時間が経ってからであれば蒸発線かと…😣
私も期待してがっかりしたことがあります…😢

  • じぇらちむ❤️

    じぇらちむ❤️

    蒸発線…😭
    誰でも落ち込みますよね😭

    • 10月11日
かおりん

私はじぇらちむさんみたいに最初は陰性だったけど、時間がたって見てみたら線が出てて、何日か過ぎてから検査薬したら妊娠してましたよ!

  • じぇらちむ❤️

    じぇらちむ❤️

    そんなこともあるんですね😳💓
    かおりんさんは、何日かして検査薬する前は生理あったのですか??

    • 10月11日
  • かおりん

    かおりん

    その時は生理予定日過ぎてから何日かして検査薬やったと思います(><)
    元々生理不順だったので

    • 10月11日
  • じぇらちむ❤️

    じぇらちむ❤️

    そうなんですね😉💕
    生理がきたので、ただの蒸発線ですね😔
    babyちゃんのきてくれるまで私も頑張ります☺️👍

    • 10月11日