※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

左の卵巣が下がっていて採卵が難しいです。同じ経験の方いますか?元の位置に戻す方法を知りたいです。

こんにちは久しぶりの投稿です。
明日採卵予定ですが、私はもともと左の卵巣が下がっているらしく、非常に採卵にとりづらい位置にあります。しかも卵胞が育つのはなぜか左ばかり・・・同じ経験をされた方いらっしゃいませんか?
卵巣の位置が下がって先生になかなか難しいって言われていたけど、採卵出来たよ。っていうかたいますか?また卵巣を元の位置に戻してあげる方法など知ってる方がいたら是非教えて下さい。よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

ルルママ

位置が奥の方にあるから採りにくいと言われました。そして採りにくい卵巣に卵が多めでした(^_^;)
しかも私は高齢なため一度の採卵で3つしかとれませんでしたが成功して現在妊娠中です☺✨
イチゴミルクさんの採卵がうまくいきますように☺

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。同じ様な方がいてすごく励みになります。まして妊娠されてる🎵おめでとうございます。ルルママさんは高齢なんですか?私も超がつく高齢42歳です。
    なんで採りにくい方が多くでるんでしょうね~(((^_^;)
    明日先生を信じて1つの卵胞の為に頑張ります(*´ω`*)

• 10月12日
  • ルルママ

ルルママ

似たような年齢です❗私は41歳です。
    ちなみに初めての採卵で受精に成功した唯一の卵を戻し妊娠しました❗
    いいイメージで今日はゆっくり休んでくださいね✨

• 10月12日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

本当に年齢が近いですね。とても嬉しいです。私も今凍結してる卵は1つしかないですf(^_^;)
    まぁ移植はしてないので、ルルママさんに続けられるといいな(*^^*)
    明日とりあえずクリニック頑張ってきます。ありがとうございます。
    ルルママさんもお体大切にして過ごしてくださいね。

• 10月12日
ルルママ

いい報告お待ちしてます💓

• イチゴミルク

イチゴミルク

こんばんは。今日の採卵予定通りに無事に終える事が出来ました。先生がすごく頑張ってくれてとりづらかった卵胞をとってくれました。たった1つしかない卵胞の中に卵子がいてくれました。あとは明日受精したか確認です。
    どうか受精してますように・・・という感じです。

• 10月12日