※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
子育て・グッズ

2人目の子供の1歳の写真を撮るタイミングに悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こんにちは(^^)
悩んでいることがあるんですが、2人目からのスタジオで撮る写真て撮っていますか?( .. )
上の子の時はハーフバースディや1歳の誕生日に撮りに行きましたが、下の子はハーフバースディは12月でタイミングを逃して行かず1歳の誕生日の写真も撮らずで今に至ります( .. )
遅れて1歳の写真を撮りに行こうか2歳で撮るかもう撮らないかの3択です( .. )
皆さんはどうなさってますか?( .. )

コメント

私は上の子はして
下の子はしないってのが嫌なので
私なら行きます(´・ω・`)(笑)

• ta

ta

私もしないのは大きくなってから自分のがないてなるのは可哀想かなて思ってました( .. )

• 10月11日
オリ𓅿𓅿𓅿

撮ってあげてください‼️
上の子にあるから…
大きくなったときに自分には一枚もないなんて悲しすぎます。

うちは、上の子の時に、百日で写真も撮って、アルバムも作ったので二人目もしてあげます。

子どもにとっては、ショックなことなので…

• ta

ta

そうですよね( .. )大きくなってから悲しいですよね( .. )撮ってあげようと思います(^^)

• 10月11日