※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗と西松屋、どちらが好きですか?赤ちゃん本舗は値段が安いですか?種類は多いですか?ありがとうございます

皆さん赤ちゃん本舗と西松屋だとどちらが好きですか?私の住んでいるところは山と川と田んぼしかなく、ド田舎です。赤ちゃんの物を買うには片道1時間かけて街に出て西松屋に行きます!ですが、片道2時間のショッピングモールに来月から赤ちゃん本舗が入るみたいで子どもが3ヶ月とかになったら旦那と赤ちゃんと3人で行ってみたいな~と思っています。赤ちゃん本舗は西松屋と比べて値段は安いのでしょうか?また種類はどちらがたくさんあるでしょうか?質問ばかりで申し訳ないですが、答えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

安さでは 西松屋をめちゃ使ってます♪
ずっと使う 抱っこ紐だとか チャイルドシート ベビーカーなどは
赤ちゃん本舗でもいいとは思いますが 服とかはもっぱら西松屋です♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    種類は赤ちゃん本舗のがたくさんですが、安さは西松屋さんです☆

    • 10月11日
  • いと

    いと


    ベビーカーを持ってないので
    赤ちゃん本舗で見てみようかなと
    思います(*´ω`*)
    でも安さでは西松屋なんですね!!!
    服は安くてたくさんあるほうが
    いいですもんね ♪

    • 10月11日
とう君mämä♥

西松屋にくらべると、赤ちゃん本舗は高いです。
いいものはあります。
西松屋のほうが、可愛ものとかあって、個人的にすきです❤

  • いと

    いと


    赤ちゃん本舗は質がいいって
    感じなんですね!!
    私も結局は安くてかわいい西松屋に
    通うことになりそうです(笑)

    • 10月11日
  • とう君mämä♥

    とう君mämä♥

    そうなんですね❤
    ディズニー🐻系の服とかがあったりします。

    • 10月11日
あーちゃん🍌

西松屋のほうが安いと思います💦
でも、おもちゃや雑貨、ベビーカーなど大きなものもたくさん揃えているので
私も赤ちゃん本舗は車で1時間かかるとこなのですが、ベビーカーやチャイルドシート求めに行きました!
服を買うぶんには西松屋でも十分かな〜っていう気はします(笑)

  • いと

    いと


    服は安くてたくさんほしいので
    西松屋で買うことにします(*´ω`*)
    ベビーカーがほしいので
    それは 赤ちゃん本舗に
    見に行ってみようかな♪
    コメントありがとうございます 😄

    • 10月11日
初めてのママリ🔰

お洋服は西松屋ががぜん安いです!
私は赤ちゃん本舗が好きです(^^)
楽しみですね😆💕

  • いと

    いと


    ベビーカーがほしいので
    赤ちゃん本舗で探してみようかなと
    思います(*´ω`*)
    服は西松屋で買うことにします(笑)
    コメントありがとうございます!!

    • 10月11日
ひまわり🌻

赤ちゃん本舗は高いイメージです。離乳食のパックとか全然値段違うなって思います。なのでセールとかポイント10倍とかの時くらいしか行かないです(;_;)

種類は広さにもよりますが、西松屋よりかはあると思います。お洋服は西松屋より高いですが、ものはいいイメージです(*^^*)

  • いと

    いと


    赤ちゃん本舗はやはり質重視で
    少しお高めなんですね!!!
    1回行ってみて、やっぱり西松屋がいい
    ってなりそうです(笑)

    • 10月11日
mhasoha

値段は西松屋の方が安いと思います( *´艸)でも赤ちゃん本舗のが機能性とかはいいものが揃ってるかと思いますよ☆

  • いと

    いと


    ベビーカーがほしいので
    探しに赤ちゃん本舗に行ってみようと
    思いますが
    服は西松屋で買うことになりそうです(笑)

    • 10月11日
トリオ

赤ちゃん本舗は、西松屋に比べ少し洋服もお高い気がします😵💥
ですが、断然かわいいと思います🤤
ピンキリですが色々な商品を眺めるのにも、赤ちゃん本舗の方が楽しいと思います😚
ポイントカードもあるので、オススメです👍

  • いと

    いと


    かわいさと品ぞろえでは
    赤ちゃん本舗がいいんですね(*´ω`*)
    せっかくできるので
    2時間かかりますが1度行ってみようと
    思います♪

    • 10月11日
deleted user

西松屋の方が、安いものが多いですが
品数的にも品質的にも、私は断然 赤ちゃん本舗の方が好きです(^^)

あとは、赤ちゃん本舗だとポイント5倍デーがよくあって、結構ポイント貯まるので、そこも気に入ってます(^^)

けど片道2時間だったら、西松屋の方がラクですよね😭💦

  • いと

    いと


    赤ちゃん本舗は品ぞろえ、品質共にいい
    とのことで、絶対1度行ってみます!!!
    片道2時間なので頻繁には行けませんが
    行ったことがないので楽しみです(*´ω`*)

    • 10月11日
くー

値段は西松屋の方が安いような気がします!
種類はアカチャンホンポの方が豊富だと思います(^-^)
私的には西松屋はスーパー、アカチャンホンポはデパートって感覚で利用してます(笑)

  • いと

    いと


    スーパーとデパート!!!
    すごく分かりやすい!😄
    1度赤ちゃん本舗に行って見て回って
    最終的には西松屋に落ち着きそうです(笑)

    • 10月11日
deleted user

西松屋が安いかな〜と思います(^-^)
赤ちゃん本舗は商品の種類は
多いですが値段は高いかなと感じる
ことがあります😅💦

  • いと

    いと


    私は安さ重視なので
    きっと西松屋に落ち着きますね(笑)
    でも、せっかくできるので
    1度遊びに行く感覚で赤ちゃん本舗も
    行ってみます♪

    • 10月11日
deleted user

赤ちゃん本舗は洋服とか高いです😭
お尻拭きが赤ちゃん本舗のもので
水はケース買いしたいってのもあって
それは赤ちゃん本舗ですが
洋服とかは西松屋やバースデーです!
ただバースデーはポイントたまらないので
赤ちゃん本舗の方が高くても還元はされますね💦

  • いと

    いと


    せっかくできるので
    赤ちゃん本舗も行ってみようと
    思いますが、
    やはり、服は西松屋で買うことに
    なりそうですね(笑)
    バースデーは、ポイント貯まらないん
    ですか!!!
    でしたら、ちょっと高くても
    赤ちゃん本舗のほうがいいって方も
    多そうですね💧

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バースデーはしまむら系列なのでたまらないですし
    多分西松屋もたまらないですよね?💦
    私は歩いて30分くらいのとこに赤ちゃん本舗ありますが
    面倒な時はオムニセブン使ってますよー!
    赤ちゃん本舗の商品が近くのコンビニで
    受け取れるので便利です♪

    • 10月11日
  • いと

    いと


    オムニセブン!!!
    聞いたことはありますが、
    注文をネットでしてコンビニ受け取り
    ですか ?
    またセブンイレブンでのみ
    受け取り可能なのですか?
    重ねて質問ばかりすいません。

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはコンビニで受け取りにしてますー!
    セブンイレブンのみだと思いますよ♪
    ネットで注文して受け取りのセブンを指定してって感じです(❁´ω`❁)

    • 10月11日
  • いと

    いと


    やはりセブンイレブンのみですよね・・・
    ド田舎に住んでいるため
    近くのコンビニはローソン1件のみ。
    セブンイレブンも片道1時間のところに
    あり、それなら西松屋のほうが近いので
    諦めます(´;ω;`)
    オムニセブン使ってみたかった~!!😭
    たくさんの質問に回答いただき
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 10月11日