※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

幼稚園の送り迎えがベビーカーになってしまう。先生は「泣いてもいいの…

幼稚園の送り迎えがベビーカーになってしまう。
先生は「泣いてもいいので〜」と歩いてきてくれるといいなっておっしゃってた。
…他にベビーカー乗ってる子いないし、やっぱり私が甘いのだな😭
素直に歩いてくれたらいいけど、抱っこ抱っこになると下の子おんぶしてて重くて歩くの困っちゃって、結局楽なベビーカーに乗せてしまう。

コメント

ボブらん

私も下の子いるのでベビーカーですけど、上の子が乗って帰ってます!
(送りは下の子は旦那にみててもらい自転車です)
2歳児を歩かせたらなかなか目的地にたどり着かないですよね_:(´ཀ`」 ∠):
そして途中から抱っこ魔に変身してもう腕パンパン…
早く下の子自転車に乗せれるようになりたいです_:(´ཀ`」 ∠):

• りぃな

りぃな

子どもも幼稚園で沢山遊んで疲れちゃうだろうから、乗って帰りたくなっちゃいますよね😅
    うちも何度か下の子が乗ってるのにベビーカーに乗る!ってグズグズし出して、下の子おんぶ紐にしたり、おんぶ紐がなくて抱っこしながら押したりして腕が千切れそうになります💧

そうなんです、下の子は活発でもあり自分の行きたい方向に行こうとして言う事聞かなかったりするので、歩かせることが出来ません…それを経験しないといつまで経っても慣れないだろうなとは思いつつ中々…(><)

• 10月12日