※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママちゃん
産婦人科・小児科

30代前半なんですが、出産後に 若年性更年期障害or更年期障害になった方…

30代前半なんですが、出産後に 若年性更年期障害or更年期障害になった方いらっしゃいますか? それは自己判断で気付いて病院で確認でしたか? それとも入院中 通院してる時に診断されましたか?

日々の症状について
変なタイミングで汗がどっと出る
偏頭痛
前よりも疲れやすい
不眠
髪の毛が薄くなる
暑くないのに暑い
自律神経失調症のような時がある などなど

どんな症状が出ますか?
対処はどうしてますか?

病院に行けばいい事なんですが 3人の育児生活のため 自分のための病院にすぐ行けず ネット検索して悩む気になるようでしたらになっていて。こちらで何か知ることができらと思い質問しました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

コメント