※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
その他の疑問

昨日長女が発熱しました昨日時点で38度代だったので、一応職場に連絡し…

昨日長女が発熱しました
昨日時点で38度代だったので、一応職場に連絡したところ優しいおじちゃんが俺がこっち(本社に居ます)来るからいいよと言われました( ืε ื;ก)
今朝方測ると37度代
皆さんならお言葉にあまえてお休みしますか?
ちなみに明日予防接種で休みでして…
熱が上がって欲しくないのもあります_(:3」∠)_

あともし休むとしたら店長は昨日はお休みしてたので一応電話しなければとおもってますが、なんて伝えますか?

コメント

ぴよまめ

わたしならお休みしちゃいます。

「解熱はしたのですが、また上がるかもしれないので、今日もお休みさせていただきます」と言うかなー?と思います。

店長さんには、
「連日で申し訳ありません。(おじさん)さんにもご配慮いただきまして、感謝します。休んだ分、しっかり頑張りますので今日はお休みします〜」とか??

河童さん、娘ちゃんから風邪もらわないように気をつけてくださいね♡

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    やっぱり不安ですもんね💧
    悩んだ挙句お休みさせました(´;ω;`)

それなら当たり触りないですね
    そこまで気が回らなかったので、次では気をつけてみます 

ありがとう御座います!
    移らないように対策しまくります(笑)

• 10月11日