コメント
まま
歩いたりしてると汗かいてるので半袖で、パーカーなどのはおりもの持ち歩いてます(^^)
4匹のこっこちゃん
その状況なら、半袖+羽織です!
室内も寒ければ、薄手の長袖着せることあります。
-
男の子のプレママ
ありがとうございます!
羽織りで調節しようと思います!- 10月11日
まま
歩いたりしてると汗かいてるので半袖で、パーカーなどのはおりもの持ち歩いてます(^^)
4匹のこっこちゃん
その状況なら、半袖+羽織です!
室内も寒ければ、薄手の長袖着せることあります。
男の子のプレママ
ありがとうございます!
羽織りで調節しようと思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
お宮参りに旦那の親を誘っていません。 私は旦那の地元に住んでいます。 私の親は車で2時間離れた場所にいます。 私は自分の地元でお宮参りをしたいけど、旦那の親に遠くまで来てもらうのは申し訳ないから、それぞれの…
幼稚園に通ってる2歳児の子が、金曜日に発熱があり早退しました。 土曜には熱も下がったのですが、今は鼻水と痰が絡んだ咳が出てます。 起きてしまうほどではないですが、夜中も咳が出てます💦 金曜日に小児科行った時に…
息子が嫌いです。大嫌いです。 6月に入ってから登校しぶりが続き その影響もあってか私や娘に手を出したりする事が増え ここ何日かは特に酷く娘に八つ当たりしたり娘をとことんいじめます。一日に何回も。 また、私が電…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
男の子のプレママ
ありがとうございます!
Tシャツにパーカーで行こうと思います!