※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

37.8度なら小児科へ行くべきですか?昨日耳鼻科で治療を受け、今朝37.8度で悩んでいます。

37.8だったら病院行きますか?
鼻水は凄いです(>_<)
昨日耳鼻科で鼻吸ってもらって鼻水とたんのお薬はもらいました!
今朝37.8だったのですが小児科行った方がいいでしょうか?

コメント

(´・ω・`)

私は心配性なのでいきます(´・ ・`)

さらい

鼻水がすごかったら病院にいきます。

そら♪

私なら、鼻水のお薬があって、機嫌が良く食欲があるようなら、小児科ではなくてもう1度耳鼻科で鼻水吸ってもらいます。

まな

熱だけなら様子見ですがら鼻水や喉の痛みがあるようならすぐ連れて行きます💦
薬でだいぶよくなりますし早めになおしてあげたいですしね💦

お大事にしてくださいね💦

現実の小人

私なら絶対に行きます。これから上がる可能性が高そうなので、明日行くなら今日行くって感じです。

mamari

耳鼻科に受診したのなら、また鼻水を吸引してもらいに耳鼻科に行って発熱があることを伝えます!もしかしたら、鼻水が凄いとのことで中耳炎からの発熱かもしれませんし。

ラッコ

みなさまコメントありがとうございます!
昨日その後計っていたら37.0や36.9でした!朝はもしかしたら暑くて体温あがっていたのかもしれません(>_<)汗かいていたので(>_<)
おさわがせしました!