コメント
龍銀mama♥
あたしは3ヶ月の次男がいます!完母です♪
欲しがらないときはそっとしときました(*´ω`*)
お腹すけばそのうち泣くと思いますし(^^)🎵
龍銀mama♥
あたしは3ヶ月の次男がいます!完母です♪
欲しがらないときはそっとしときました(*´ω`*)
お腹すけばそのうち泣くと思いますし(^^)🎵
「完母」に関する質問
我が子ぷくぷくが止まりません 生後5ヶ月なりました。8キロ越えです 生後4ヶ月の時は7.3キロでした 1キロ増えてます いつ、止まりますか?寝返りも始まりバタバタと動いてることが多いのにそれより飲んでるってことですか…
完母なのですがミルクって月にどれくらいお金かかるのですか?最近何も物欲ないですが、その分何か自分に買おうかなと思ったり(笑)2人とも完母育ててきたのに何も自分に買ってないのでなにか買いたくなってきました 欲…
今週で生後7ヶ月を迎えるんですが 完母でまだまだ夜間授乳あるよーって人いますか? 全然朝まで寝れなくてきついです😔 夜寝る前だけでも沢山寝て貰おうとミルクにしてるんですが、それでも夜間授乳1度は絶対あります。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
やっぱりそうですよね!
お腹空けば泣きますよね!
龍銀mama♥
夜は寝てくれればママさんも休めますし(*´ω`*)
泣いて欲しがったらで良いと思います🎵
みゅきてぃ
今ちょうど欲しがったので
授乳してます☺️
ホント夜寝てくれるのは
有り難いです!
龍銀mama♥
夜寝てくれるなら親孝行ですね♪
うちのチビたちもよく寝てくれる子達なので楽ですよ(*´ω`*)