※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

この間旦那が飲み会で深夜に帰ってきました。9時半には帰ると言ってい…

この間旦那が飲み会で深夜に帰ってきました。9時半には帰ると言っていたのに何の連絡もなく。上司と同期を連れ玄関までやって来てヘラヘラしながらごめんと言われてその場でついかっとなって怒ってかなりキツいことを言ってしまいました。それを見ていた人が会社で旦那にあんな嫁でよかったのか?大丈夫なのか?言ってくると旦那に言われてしまいました。その場で怒ったのは大人としてどうかしていました。恥ずかしくてもう旦那の飲み会の送迎とかも行きたくないです…
批判でも何でもいいので何か言ってください…

コメント

約束を破って、しかも上司と同期の方を深夜に玄関まででも連れてこられたらかっとなってしまいますよ>_<しかもお子さんも小さいですし💦
あんな嫁でよかったのか?って失礼ですね(−_−#)
でももう過ぎたことなので
次から人前では怒らないようにするしかないですよ😁
気にしすぎないようにして下さい😊!

• くまさん

くまさん

優しい言葉ありがとうございます…😢
    あんな嫁でって…言われたとき心臓が痛かったです😢
    私自身短期だったのでそこ含め治していきます。

• 10月11日

退会ユーザー

私も短期ですぐ口や態度に出てしまうので気をつけています💦💦まるちゃんさんが治すだけではなく旦那さんの連絡なしも治してもらいたいですね(^_^*)

• 10月11日
  • くまさん

くまさん

はい😢私が短期を少しずつ治して、旦那も少しずつ旦那になっていってほしいです💦

• 10月11日
ひなの

会社の上司となればご主人も断りづらいところもあったのかもしれませんね(>_<;)
うちは結婚当初から飲み会に門限はつけないので帰りが遅くてイライラすることはないですが
もう怒ってしまったのを後悔しても遅いですし
次回会った時にこの前はお見苦しいところをお見せしてすみませんでした。と形だけでも謝罪されるほうがご主人の立場からしても良いかなーと思います(>_<;)

• くまさん

くまさん

そうですよね…アドバイスありがとうございます🙇
    終わったことなので反省して終わりにしたいと思います…
    今度謝罪したいと思います😢

• 10月11日
③⑤ᒼᑋªⁿ♥︎

5ヶ月の子がいるのに連絡も無しに深夜...イラッとしますよね!!
人前でおさえれたら良かったかもしれないけど...
言ってしまったからもぅどうしよもなぃし、それより、会社の人達の「あんな嫁でよかったのか?」って発言にカッチーン。
いらん世話!
そしてそれを嫁にいちいち言う旦那。うざー!
旦那さん、会社の人に「あんな嫁?いや、自分が悪かったし、いい嫁です」って言えよ。って感じ!!
私ならさらに怒りますねw

• くまさん

くまさん

ありがとうございます🙇
    優しい言葉かけてくださって少しほっとしてます。
    人前でおさえられたらほんとによかった…ダメな人間だな私とつくづく思います…。
    あんな嫁でという発言はほんとにショックで心が痛みました…😢
    いい嫁ですとも返さなかったらしいですし…

• 10月11日
よっちゃん

どのような内容を言われたのかはわからないですが、5ヶ月の子供がいる家に夜中に着いて行く上司、同期の方の気が知れないです。笑
あんな嫁で良かったのか?ではなく
俺らが遅くまで付き合わせてしまって奥さん怒らせてごめんね
が普通ですよね😣
旦那さんも上司や同期に言われたことを奥さんに言ってどうしたいのでしょうか?笑
奥さんが気を悪くすることはわかるはずなのにあえて言うのはおかしいですよね。
直して欲しいことがあればハッキリ言えばいいのに、、、笑
奥さんは旦那と2人になった時に怒るのが良かったと思いますが男性陣には呆れますね😂

• くまさん

くまさん

こんな時間になるくらいなら同期の寮に泊まって帰ってくんな!!的なことを言ってしまいました…
    私もやっと寝静まった子供がいるのにインターホン押された時点でムカついたのにその上ゾロゾロ来ていて更にって感じです…
    旦那が急に上司や同期から言われたことを言ってきたのでビックリです。
    同期にはまだ未婚が多いので余計なんでしょうかね……

• 10月11日
いっちゃん

どんなことを言ってしまったのでしょうか?それによってはちょっとな…と思うのですが…
基本的には旦那様の配慮の無さが問題かと。不安定な妊娠時期にその態度は良くないです。職場の人から言われたという情報もいらないです。そんな報告必要ありません。

• くまさん

くまさん

こんな時間になるくらいなら同期の家でも泊まって帰ってくんな!みたいなことを言ってしまいました……
    報告は唐突でしたのでなぜだかわかりません😢

• 10月11日
ゆき

反省されてるのはいいかと思いますが、私が気になったのが旦那さんの態度でした。
あなたへの悪口をあなた本人に言うんだ💦というのと、はたして旦那さんは「いや本当はいい嫁なんだ」とか言ってかばってくれてるのか?と。
旦那さんのこと悪く言ってすみませんが、旦那さんの優しさと男気が気になっちゃいました💦

• くまさん

くまさん

ありがとうございます🙇
    旦那さんは他の人の前でいい嫁だなんて言うような人ではないのでいってないと思いますし、思っているかもわかりません……
    今回の件は私が一方的に悪いことになっているので…
    私も悪かったのですが、言われたことを言うのはどうかと思いました…😢

• 10月11日
nonoco

大丈夫ですよー👌
旦那さんが、隠さずに、まるちゃんさんにそのことを話したということは、この嫁でよかったってことかと😅🌀

もし、上司や同期の方と会われたら、「先日は〜」くらいいっとけば、それ以上何もないかと思いますけどね。

まぁ、次回の飲み会は早めに帰ってこれると思いますよ🤣
逆に、抜けやすくなってよかったのかもしれませんよ😆

• くまさん

くまさん

ありがとうございます🙇
    そんな風に言っていただけて幸いです😢
    次回あったときに謝罪しておきます…
    次からは早く帰ってきてくれるのを願っています。

• 10月11日
ぱるこ

あんな嫁で…なんて、自分の非常識を弁えずに言う同僚も
それをあなたに報告する旦那さんも、ひどいと思います!
一発ゲンコツ入れてやりたいですね!!へこむ必要ないですよ!!

• くまさん

くまさん

ありがとうございます🙇
    あんな嫁…なんて言われてたんだな私って思ったら心が痛くなって苦しかったです😢
    報告もあまりされたくなかったです…

• 10月11日
はなさん

私も元々ヒステリーなので絶対怒ってしまいますよ😂
仕事頑張ってくれているので飲み会もたまには許しますがもう父親という自覚を思って約束は守る!守れないなら事前連絡!ていう最低限なことはしなさいよ!とまるで子供に怒るみたく言ってしまいます!そして繰り返しますが😱笑

なにより会社の人の言い草が今私イライラしています。笑
お子さんがいる家庭に深夜行くことが非常識なのにこの間のこと奥さんに謝っておいて?ならまだしも大丈夫なのか?は考えられません!!!
むしろしっかりしている奥さんなんだと思います!

• くまさん

くまさん

自分のことようにありがとうございます🙇私もヒステリーなところがありこのときはインターホン押された後にゾロゾロ来たもので更に怒ってしまいました…
    会社の人にあんな嫁で…などと言われたと報告を受けた後に同期と違ってあなたは既婚者なんだからってことを話したら理解できなかったらしく嫌な顔をされてしまいました…

• 10月11日
katemama

余計なお世話ですよね。
他人にとやかく言われたくない!
うちはうちだーっ!って思います。
私なら更に炎上してますよ😑

会社の付き合いは仕方ないかもですが、連絡なしは旦那が悪いですよ。
しかも深夜に連れてくるとは..。
しかし、旦那の会社立場もあるので
会う機会があれば謝罪だけでも😰

ほんと男ってつくづく呆れます💦
女がいつも貧乏くじ引いてる気がしてならない....。

• くまさん

くまさん

あんな嫁で…と言われたことに対しては怒りを通り越して悲しかったです…

遅くなるなら連絡もしてほしいですよね。インターホンも押されたので余計イライラしてしまいました…
    今度会ったときに謝罪しておこうと思っています。

うちも旦那はほんとにお金遣い荒くて呆れてしまいます😥

• 10月11日
ぷりん

帰る時間守れないのって男性特有ですよね(T-T)一児のパパなのに、まだ自覚ないんか!?って感じになりますよね。会社の人も、あんな嫁で大丈夫?って失礼な話ですね。
でも、まるちゃんさんも会社の人が帰ってからきつく怒った方が良かったかもですね(T-T)旦那さんの立場もあるし…でも、まるちゃんさんの言い分すごい分かりますが!

• くまさん

くまさん

ありがとうございます🙇
    時間守れる人と結婚したつもりでいたんですけどね…既にぼろが出てます…
    言い方ひどいですよね。あんな嫁で…って私が怒ったのが悪かったとはいえ心が痛いです…

• 10月11日
  • ぷりん

ぷりん

私の旦那もそうですよ!笑
    友達と飲みに行った時、何時に帰るって連絡はくるけど、連絡来るたびに時間も更新されていくのですごい苛々します😓
    そんなに気にしないようにしてくださいね😥😥💗

• 10月11日
  • くまさん

くまさん

更新されてくのはイライラしますね💦
    最初にいった時間に帰ってくる日はいつか来るのかな…って感じです。
    ありがとうございます!
    気を落としすぎないようにします🙇

• 10月11日
まーりん

あんな嫁でよかったの?って本当に言われたんですか??旦那様自分を正当化するために言ってませんか🙄?
怒って普通のことなのであまり気にしなくて良いと思いますよ。むしろ反省してよって思いました😅

でも人前では怒らない方が自分のためかもですね!後で悩まなくて良いし😄次からは人が帰ってから思いっきり怒りましょう😂笑

• くまさん

くまさん

ありがとうございます🙇
    そうなんですかね…
    怒って普通のことなんですね。よかったです!私結構ヒステリーなんで…

はい!次会ったら会社の人に謝罪しておく予定です。

• 10月11日
おりおり。

そんなことで、あんな嫁なんですね🤔💭

わたしもっと酷いのに……
そんなこと言われたことないですよ!
上司や同僚がおかしいんじゃないですか?

• くまさん

くまさん

おりおり。さんはなにか言ってしまったこととかありますか?
    私は上司や同期はまだ単身者だからそういうこと出来たり言えたりするんだから結婚したあなたがそれと同じじゃダメなんだよっていったのですが理解してもらえなかったです…

• 10月11日
  • おりおり。

おりおり。

社長さんの前で
    「この、クソったれシバいてもうたろか!」とか
    「われ、どつき回すぞ」とかw

社長さんは、居なかったですが
    頭かち割ったり
    フライパンで殴ったり
    窓から旦那の服などゴミ袋にいれて投げたり
    色々やりましたね(´;ω;`)

そんなわたしのことでも
    会社の皆さんは、良い嫁だと言われたと
    旦那が不機嫌そうに言ってました(笑)

男は、わからないんですよねー。
    そうゆう責任感とか
    既婚者としての限度とか。

困りますね……

• 10月11日
  • くまさん

くまさん

笑えるくらいすごい怖いですw
    いい会社ですね!いいお嫁さん何て言われるのすごいです👰
    全然わかってもらえないですよね…
    いつまで経っても独身気分だからあげたお小遣いもあげた次の日に4分の3使ってますもん。

• 10月11日

あんな嫁って失礼ですね!!怒るのなんて当然ですよ😬
逆に上司の前でそういう風に怒ったことで上司も遅くまで連れ回したりしなくなるのでは???と期待しましょう!💪

• くまさん

くまさん

すごい心が痛かったです…
    次の飲み会やこの先子供がある程度大きくなるまでしっかり連絡して帰ってきてくれることを祈ります😢

• 10月11日
きらきら☆

上司も同期も単身者なら、唯一の既婚者の家にそんな時間に上司と同期連れて帰ってくるって何のため?
約束破って夜中に帰ってきたことを怒られないようにするためなんじゃない?って思います。
あんな嫁発言をわざわざ伝えたのだって、こんなことを言われるくらいなら怒らない方がいいでしょ?って遠回しに言ってるようにしか私には思えません。
自分達の非常識な行動を正当化して、嫁に納得させなきゃって結構悪質な行動なんじゃないですか?
私なら相手がここまで非常識ならあんな嫁と思われても一向に構いません。
旦那の立場考えて謝罪なんてしたら思うつぼな気がしますよ。
相手が後輩とか部下なら旦那の立場って多少考える必要ある気がしますが、相手が上司と同期なら威厳なんて必要ないだろうしそんなに気にしなくて良いんじゃないですか?

• くまさん

くまさん

ほしい言葉がたくさんあって今心が少しずつ楽になりました。ありがとうございます🙇
    気にしないようにしたいのになかなかできなくて…

• 10月11日