※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
家族・旦那

旦那の携帯みて旦那側の従姉妹とのグループラインのやりとりで、は?と思…

旦那の携帯みて
旦那側の従姉妹とのグループラインのやりとりで、は?と思う内容がありました。


私の家族とのグループLINEに旦那も入っています。なので私は、家族にも旦那にも見てもらえると思い、いつも娘との写真やムービーは家族のグループLINEに流しています。
別で旦那とのLINEには娘用のアルバムを作って、暇があれば一気にアルバムに保存してます。


ですが、従姉妹とのグループラインで

旦那 ○○(娘の名前)の写真家族LINEには送ってるのに俺には送ってこない

従姉妹 仲間はずれ(笑)


という内容がありました。


え?旦那も一緒に見れてるのに何が仲間はずれなの?ってかんじです。
こんなことでムカつく私がおかしいのでしょうか?

コメント

はる

どこが仲間外れなのか意味不明です(^◇^;) めんどくさい男ですね( ̄▽ ̄;)
イライラしちゃいます😅